ああ可愛がられたい!男性が彼女を「可愛いすぎる♡」と思う7つの瞬間 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. ああ可愛がられたい!男性が彼女を「可愛いすぎる♡」と思う7つの瞬間

ああ可愛がられたい!男性が彼女を「可愛いすぎる♡」と思う7つの瞬間

ああ可愛がられたい!男性が彼女を「可愛いすぎる♡」と思う7つの瞬間

いつまでも大好きな彼に愛されていたい!・・・そんな風に思うのが女心ですよね。
マンネリや倦怠期を避けたいと思うし、いつまでも彼にときめいて欲しいしその為に努力だってできちゃうものです。
でも、彼に愛され続けるにはどうしたらいいの?と思っている女の子も多いはず!

無理しすぎても自分じゃなくなってしまうし、やりすぎると計算や演技っぽくなってしまい逆に彼に引かれてしまうかも・・なので、今回は男性ってどんなときに「可愛いな」と思うのかをまとめてみました。
普段の自分の仕草はどうなのかな~と思いながら見てみてください♪

とにかく彼氏に愛でられたい♡

せっかく付き合うなら彼氏に愛され続けたいと思うし、何年経って「可愛いね」って言われていたいですよね。
外見ももちろんのこと、一番うれしいのは自分の性格や仕草や表情を読み取ってくれた時の「可愛い」という言葉ですよね♪

愛され続ける女子は、彼の話しに耳を傾け、いつでも寄り添ってあげて理解をしてあげる。そして何より男性は「居心地の良さ」を求めるものです。疲れているときに大好きな彼女の元へ行ったときに、居心地が悪かったら彼の気持ちも離れてしまいますよね。
なので、彼が居心地のいい環境を作るだけで、これだけ以上に愛されちゃいます♪

上記で述べた、男性が「可愛い」と思う仕草や表情についてもチェックしていきましょう♪

男性が「こいつ可愛すぎる」と思う瞬間

 自分のために頑張ってる姿を見た時

男性は一生懸命頑張っている姿を見ると可愛いなと思うもので、それが自分に対する頑張りだったとしたら尚更、可愛く思えてきちゃうのです。
代表的な例を挙げると料理を作ってくれている時ですが、料理が苦手だとしてもその一生懸命自分のために頑張ってくれているなぁ。と思ったときにグッときてしまいます♪
後はファッションや外見も男性好みに寄せようと試行錯誤しているときなんかにも、可愛いと感じるのです♪
俺のためにそこまでしてくれるのか!と愛されている実感がわき、愛おしく思うのかも!

不器用に失敗しちゃった時

男性は、完璧すぎる女性をあまり求めていないので少し抜けているくらいがちょうどいいときがあります。
彼氏に失敗した姿を見せたくない、と思うかもしれませんが以外にも男性はその姿を見て可愛らしいなぁと思うんです♪

一生懸命な姿を見ていてくれていれば、多少の事なんて気にせず受け入れてくれちゃいます。
ダメな一面を見せることで、守ってあげたくなる可愛さをアピールできるチャンスです。

動物にメロメロになってる姿を見た時

動物園デートや水族館デートが多いのもやはり、動物を見て可愛いと思う女性を見て可愛いなぁと思うからではないでしょうか!・
可愛い生き物に可愛いとメロメロになっている姿を見て可愛いと思はない男性の方がすくないはず!

女性は犬や猫など動物に対して接するときに、甘い言葉や優しい言葉で話しかけるのでそのギャップにも可愛さを感じるのです♪

デートに無邪気に喜ぶ姿を見た時

普段はしゃいでるキャラでもクールなキャラでいたとしても、自分とのデート中に無邪気な姿を見ると可愛いと思うもの。
どんなデートだとしても嫌な顔せず喜ぶ姿を見ていると男性も安心します。
男性が仕事で疲れていてお家デートが続いちゃっていたとしてもあなたといれて嬉しい♪と喜ぶ姿を見ると、次はどこか連れて行ってあげよう。と男性も思うものです。
彼の趣味に付き合わされている時だって、無邪気な姿を見れば「可愛い」と思いますし、「良い女だなぁ」と思ってくれちゃいます♪

ちょっと強がっちゃってる時

強がっている彼女にグッとこない男性はいないはず!と言って良いほど、彼女の強がる姿に可愛いと思うものです。
甘えてきてもいいのにって抱きしめたくなるほど愛おしく感じる事があります。

例えば男性に「会えなくて寂しかったでしょ?」などと言われたときに「別に寂しくなかったもん」と言われたときなど。
愛おしくて可愛くてたまらない!と思ってしまうのです。

ツンデレな女性の人気が高いのは、強がっている彼女を可愛いと思う男性が多いからですよね♪
怒って強がるのではなく、可愛らしく強がっているときにキュンとくるものです。

自分にだけ隙を見せてくれる時

隙だらけの女性は軽く見えてしまいますし、誰にでもそうするのかな・・・と思ってしまいます。
男性は独占意欲が強い生き物なので、自分にだけ見せてくれる姿にとっても嬉しく思うもの。

内面的な問題だと悩みを相談したり、弱い部分をちょっと見せてくれたりするのも可愛くて守ってあげたくなると思うんです。
強がっているのに隙を見せてくれる…男性の心を話さず掴んでおけちゃいます♪

外見的なことでいうと、普段はそんなに露出しないで彼とお家で過ごしているときにミニ丈のものを着ていると男性は可愛いって思います。
全て気を許してくれているんだという安心感まで与えられてしまいます♪

「好き」って言ってくれる時

「好き」と言われて可愛いと思わない男性はいません♪照れながら好きって伝えてもそこがまた可愛く思えてきちゃうものです。

好きな人以外には「好き」って言葉は本来は言いませんし、自分は特別な存在なんだなと男性が実感できる瞬間でもあります。
あまり好き好き言うと、重たく思われるのでは・・・と心配する声もあると思いますが、そんなことはないです。

ラインなどで済ますのではなく、相手の目を見て「好き」とちゃんと伝えれば、重たいなんて思われずに愛がちゃんと伝わっていきます♪

やっぱりいつでも可愛い彼女でいたい!

いかがだったでしょうか?
男性が「こいつ可愛いすぎる」と思う瞬間をいくつか挙げてみました。

男性の「可愛い」と思う瞬間は人によっては違ってくると思いますが、だいたいの男性は彼女の事を可愛いと思ってくれています♪
「ありのままの私を見てほしいの!」と思う女性も多いと思いますが、普段の行動にどれか1つでも加えてみると、マンネリなども解消されて更に愛され彼女になっていきます。

いつまでも愛され続け可愛い彼女でいるヒントを得られればなと思います♪

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019年上半期 TGC2019SS TGC熊本2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN