“オオカミくん”最年長イケメン 鈴木康介の素顔を大公開!メンバーとの裏エピソードも必見<ITBOY> - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “オオカミくん”最年長イケメン 鈴木康介の素顔を大公開!メンバーとの裏エピソードも必見<ITBOY>

“オオカミくん”最年長イケメン 鈴木康介の素顔を大公開!メンバーとの裏エピソードも必見<ITBOY>

 

お休みの日の過ごし方は? おしゃれな私服にも注目

――今一番、興味があることやハマっていることは?

「僕は服が大好きなので、休みの日は服を見に行ったりとかします。自分にしか着れない服を着たいなって思いがあって、この前のパリコレの動画を見たりしながら勉強しています!」

 

 

View this post on Instagram

 

鈴木 康介さん(@lespros_kosuke)がシェアした投稿

――お気に入りのブランドは?

「大金を持っているならば、『Jil Sander(ジルサンダー)』とか、『sacai(サカイ)』『Maison Margiela(メゾン・マルジェラ)』とかですかね。『Acne studios(アクネステュディオス)』も好きです」

――最後に、将来の夢を教えてください!

「明確な目標としては、アカデミー賞を受賞することが目標です。俳優としては、みんなに夢を与えられるような俳優になりたいなって思っています。僕自身、『ROOKIES』を観て野球を始めたいなと思ったり、『東京DOGS』を観て警察官なりたいって思ったり、ドラマや映画に影響を受けてきたんです。
それで自分が将来何をしようか悩んでいた時、夢を与える職業ってすごいなって思って、俳優を目指しました。将来の夢をどうしようかなって思っている人に、夢を与えられる存在になりたいです」

――応援しています。ありがとうございました!

20190222_鈴木康介_08

SPECIAL MOVIE

読者に向けて、自撮りメッセージをいただきました♪

INFORMATION

・AbemaTV「白雪とオオカミくんには騙されない♥」
《放送日時》毎週日曜日夜10時〜夜10時30分放送
《放送チャンネル》AbemaSPECIAL

・浅草軽演劇集団ウズイチ第4回公演「シャフ~えびす屋と浅草六芸神~」
《期間》2019年3月28日(木)~4月7日(日)全14回公演
《チケット》一般販売 2月26日(火)~

鈴木康介PROFILE

《生年月日》1997年12月19日
《出身地》愛知県
《趣味》ファッション、映画鑑賞
《特技・資格》サッカー、スケボー
《身長》178cm

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker