ああ、幸せ・・・♡やっぱり誠実が一番!一途な彼氏と出会う方法は? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. ああ、幸せ・・・♡やっぱり誠実が一番!一途な彼氏と出会う方法は?

ああ、幸せ・・・♡やっぱり誠実が一番!一途な彼氏と出会う方法は?

あなたは、付き合う彼氏はどんな人がいいと思いますか。

強くて守ってくれる人、知的で頼りになる人、リッチで何でも買ってくれる人・・・付き合いたいと思える男性には、様々なタイプがありますよね。そんな数ある中でも、女性に幸福感を与えてくれるタイプといえば、一途なタイプの彼氏

今回は一途な彼氏についてご紹介します。一途な彼氏の特徴や魅力、一途な彼氏と付き合うためにはどうすればいいのかまとめました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

ああ、幸せ・・・♡やっぱり誠実が一番!一途な彼氏と出会う方法は?

一途な彼氏って最高!

他の女性にうつつを抜かすことなく、彼女のことだけを好いて大切にしようと努力してくれる。そんな一途な彼氏って最高ですよね。

「男は浮気をするもんだ」なんて言葉を平気で口にする男性もいるなか、一途な男性の思いがどれだけ素敵か分かるはず。結婚を考えるなら断然、一途な男性を選びたいと思う人も多いでしょう。

とは言え、一途な男性を見抜くのって意外と難しいですよね。一途な男性と浮気性の男性はどちらも人当たりが良いという特徴を持っているからなんです。

でも、一途な男性の特徴をしっかり押さえられれば、きっと見抜くことができます。

 

一途な男性の特徴

さっそく、一途な男性の持つ特徴について見ていきましょう。浮気性の男性との違うところを知るためにぜひ読んでみてくださいね。

オタク気質なところがある

一途な男性は特定のものにドハマりして情熱を注ぐオタク気質なところがあります。自分の好きなことや興味を持ったことに対し、周りがびっくりするぐらいの情熱を注ぎ、集中力を発揮するんです。流行にはあまり敏感な方ではないのかもしれません。

反対に、浮気性の男性は流行に敏感でファッションに気を遣っています。

一途な男性のオタク気質なところは恋愛においてとっても嬉しいものなんです。一人の女性に情熱を注ぎ、一生懸命になってくれるでしょう。また、恋愛が長続きしやすい気質であるとも言えますね。

どんな人に対しても礼儀正しさを忘れない

一途な男性はどんな人に対しても礼儀を欠かすことはありません。相手が後輩であっても相手を尊重する気持ちを持っているんです。

浮気性の男性は誰にでも優しくできますが、目下の人には適当に接してしまうことも。

一途な男性にはどんな人にも誠実に向き合うことを大切にする人が多く、この点が礼儀正しさにつながっているのかもしれません。彼女のこともきちんと尊重し、礼儀を忘れずに付き合ってくれるでしょう。

尽くすことができる

一途な男性は見返りを求めずに尽くすことができる人です。逆に言えば、ちょっと損をしやすい性格と言えるでしょう。

しかし、一途な男性は相手のことを考えて行動ができる心優しい人です。彼女の気持ちを大切にし、尽くしてくれるなんてとっても素敵ですよね。

浮気性の男性は見返りを求めるところがあります。もし見返りがないと、他に見返りをくれる人のところに行ってしまう場合も。

親身になって相談にのってくれる

一途な男性は人と真っ直ぐに向き合ってくれます。親身になって相談にのり、相手が言われたい言葉をかけてくれるんです。また、相談をされたときにはポジティブな言葉しか使わないのも特徴。

一途な男性に相談をする人は「相談してよかった」と思うでしょう。

小さい頃から続けているものがある

一途な男性には、小さい頃から続けていることがある傾向も。趣味や習い事を小さい頃からずっと続けている人は、恋愛もずっと続けられる傾向にあるといえるでしょう。

何事も楽しいことばかりではありませんよね。途中でくじけてしまうような壁にぶつかることもあるでしょう。

しかし、それを乗り越える努力をして続けてきた人は辛抱強さを持っています。恋愛においても同じことが言えますね。喧嘩をしても一緒に乗り越えていける男性です。

浮気性の男性は飽き性な人が多いせいか、長く続けている趣味がないことも多いようです。

長年愛用しているものがある

モノの扱い方は人の扱い方と同じとよく言われてますよね。長年愛用をしているものを大切にしている場合、その人は一途な男性の可能性が高いです。彼女のこともずっと大切にしてくれるでしょう。

浮気性の男性は流行ものに敏感な傾向があるので、持ち物は全て新しいものや話題ものを揃えてる可能性があるかも。

家族を大切にしている

一途な男性は家族を大切にしています。一緒にいて当たり前の存在こそ大切ですよね。

父の日や母の日、家族の誕生日などを大切にできる男性はとっても魅力的です。結婚しても家庭をしっかりと守ってくれる人になるでしょう。

小さい頃からの友だちを大切にしている

家族だけでなく、小さい頃からの友だちも大切にしているのも特徴の一つです。

大人になって周りの環境が大きく変わると、小さい頃からの友だちと疎遠になってしまう人って多いですよね。

しかし、一途な男性は縁をとっても大切にする人。そのため、よく遊ぶ友だちが小さい頃からの友だちなんですよ。

 

一途な男性と付き合うためには

ここまで一途な男性の特徴を見てきました。とても魅力的に感じたのではないでしょうか?一途な男性と付き合うためにはどうすればいいのか、と考える人も多いでしょう。

一番心がけて欲しいのは、あなた自身も一途な女性でいることです。好きになった人を信じ、誠実な気持ちで向き合ってくださいね。

一途な男性に対し、いろんなテクニックを使う必要はありません。素直に気持ちを伝えるだけで十分ですよ。

ああ、幸せ・・・♡やっぱり誠実が一番!一途な彼氏と出会う方法は?

おわりに

いかがでしたでしょうか。今回は一途な男性についてご紹介してきました。

一人の女性を大切にし、尽くしてくれる男性はとっても素敵ですよね。大切にされてるな、愛されてるなと感じられるのは幸せなことです。結婚をするなら一途な男性がおすすめ。家庭を守ってくれる頼り甲斐のある存在になるでしょう。

一途な男性と付き合うために、まずは見極める目を持つことが重要。今回ご紹介した一途な男性が持つ特徴を参考にして見つけてくださいね。

また、あなた自身も一途な女性になって恋愛をすることも忘れないようにしましょう。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker