名古屋一可愛いJKモデル生見愛瑠、2019年は「Popteenでピン表紙を!」<TGCカウントダウン> - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 名古屋一可愛いJKモデル生見愛瑠、2019年は「Popteenでピン表紙を!」<TGCカウントダウン>

名古屋一可愛いJKモデル生見愛瑠、2019年は「Popteenでピン表紙を!」<TGCカウントダウン>

2019年1月15日(土)、『SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGCしずおか)』がツインメッセ静岡にて開催されます。いよいよ今週末に迫った「TGCしずおか」へのワクワク感をより盛り上げるべく、girlswalkerでは5日間に渡ってカウントダウンインタビューを掲載!

20180109_生見愛瑠07

今回登場するのは、2015年からPopteenの専属モデルとして活躍中の“めるる”こと生見愛瑠さん。スラリとした長身に人形のような愛らしい顔立ちで、そのズバ抜けたスペックは同誌編集長から「この子は、将来Popteenを背負うモデルになる」と太鼓判を押されるほど。昨年はAbemaTVで放送された大人気シリーズ『真夏の太陽とオオカミくんには騙されない』にも参加し、さらなる注目を浴びました。
Instagramで公開される私服も、シンプルながらもカラーをアクセントにしたコーディネートでおしゃれ女子をトリコに。
そんな彼女の今の気持ちや今年の展望をたっぷり聞いちゃいました!

SPECIAL INTERVIEW

オオカミくんメンバーとの共演に歓喜

――今回の出演には、奇しくも『オオカミくんには騙されない』シーズン4に出演のメンバーが3名揃いますね。

「はい。出演が決まってから連絡を取り合いました! (伊藤)桃々ちゃんとは、今回のTGCで会うのがオオカミくん振りなので、楽しみだねと連絡しました。(黒木)ひかりちゃんとは、TGC しずおかのスペシャルムービーの撮影を一緒にしたんです」

――スペシャルムービーの撮影がいかがでしたか?

「ひかりちゃんとは、オオカミくんが終わった後もプライベートで仲良くしているので、一緒にできて嬉しかったです。静岡の名物を1日で6食も食べたんですよ。この日だけは、体重も気にせず、美味しくいただきました」

――静岡での撮影で、特に印象に残っていることは?

「厄除け団子がめっちゃ美味しかったです。初めて食べたんですけど、切って食べる形が新鮮で…。景色もすごく綺麗で、夜景は特にインスタ映えしました! 最高でしたね」

20180109_生見愛瑠03

Popteenとオオカミくんでの私服の違いとは?

――この冬、気になっているコーデを教えて下さい。

「この冬は、大人っぽい雰囲気のコーデが好きです。でも、モノトーンコーデになりがちなので、その中にもポイントでビビッドカラーを取り入れるように心掛けています。今日もオレンジをさりげなく取り入れています」

20180109_生見愛瑠01

――今日の私服のポイントは?

「最近ハマっているのが楽チンに履けるスニーカーなので、足元がポイントです。全体で言うと、私の定番コーデはストリートなのですが、今日はカジュアルな雰囲気も出して真似してもらいやすい格好にまとめました。Popteenの私服企画でも、ストリートなコーデを紹介することが多いです」

――オオカミくんで着用されていたコーデとは、印象が違いますね。

「オオカミくんの時は、ガーリーな服を着るように意識していたんです(笑)。ミニスカートを履いたり、バッグを小さめにして女の子らしさが出るように……。あと、高いヒールは絶対履かないようにしていました。男性の身長超えちゃうくらい、身長が高いので(笑)」

20180109_生見愛瑠05

2019年は女優の仕事へも意気込み

――2019年に挑戦したいことを教えて下さい。

「演技に挑戦していきたいです。ドラマや映画に出たい! レッスンも頑張っているので」

――どんな作品に出たいですか?

「定番の青春キラキラ系はもちろんですが、殺人事件が起こるようなミステリアス作品のキーを握る役とか…殺し屋の役とかもやってみたいです」

――2019年の活躍も楽しみですね!

「2018年はオオカミくんを通してたくさんの方に私を知ってもらえる機会を作れた年でした。今年はファンの子と交流できるイベントにもたくさん参加したいですね。モデルとしては、Popteenでピン表紙ができるように頑張ります!」

20180109_生見愛瑠02

――最後に、TGC しずおかへの意気込みをお願いします。

「今からとても楽しみにしています。スペシャルムービーを見て、TGCに来てくれるって言ってくれた方もたくさんいらしたので、来てくれる方を笑顔にできるようなランウェイを歩けるように頑張ります!」

20180109_生見愛瑠06

SPECIAL MOVIE

生見愛瑠さんのムービーコメントをお届け♡

『SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION』

●日時
2019年1月12日(土)開場 13:00 開演15:00 終演 19:00(予定)

●会場
ツインメッセ静岡 北館大展示場(静岡県静岡市駿河区曲金3丁目1番10号)

●チケット
【券種】
・指定席
完売
・スタンディング自由
先行販売:7,000円(税込)、一般販売:7,500円(税込)/ルミカライト付

【発売日】
・TGCメールマガジン・LINE会員先行(第二弾)
10月20日(土)10:00~11月30日(金)23:59
サンデーチケットセンター、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス先行
10月20日(土)10:00~11月30日(金)23:59
・一般販売
12月1日(土)10:00~ ※完売次第終了

●ゲストモデル
アンジェラ芽衣、飯豊まりえ、石川恋、池田美優、江野沢愛美、大川藍、岡崎紗絵、香川沙耶、久間田琳加、玖瑠実、黒木ひかり、黒木麗奈、紺野彩夏、新川優愛、鈴木愛理、鶴嶋乃愛、トラウデン直美、中条あやみ、Niki、生見愛瑠、藤井サチ、松山莉奈、丸山蘭奈、八木アリサ、吉木千沙都 他 ※50音順

●ゲスト
バンダリ亜砂也、ひょっこりはん、眞栄田郷敦、竜星涼 他 ※50音順

●メインアーティスト
M!LK 他 ※50音順

●オープニングアクト
INTERSECTION、BananaLemon、RIRI、RUANN 他 ※50音順

●MC
広海・深海

●公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/shizuoka/2019/

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker