そろそろ告白されるかも♡彼をもっと好きになせるかわいい返事の仕方5つ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. そろそろ告白されるかも♡彼をもっと好きになせるかわいい返事の仕方5つ

そろそろ告白されるかも♡彼をもっと好きになせるかわいい返事の仕方5つ

最近気になる彼といい感じ!そうなると、後は告白されるのを待つだけになります。彼が草食系で動いてくれないという場合は、自分から告白して関係を前進させる必要がありますが、多くの場合は、彼の方から告白してくれることでしょう。

告白の仕方を考える人は多いでしょうが、告白の返事の仕方は、あまり考えたことがないのではないでしょうか。オーケーだということを伝えればそれでいいと思ってはいませんか?告白の返事の仕方も、工夫次第で、彼からの好感度を大きく上げる要因となってくれるんですよ。

今回は、彼にもっと好きになってもらえるような告白の返事の仕方をご紹介します!

そろそろ告白されるかも♡彼をもっと好きになせるかわいい返事の仕方5つ

彼からの告白の予感♡

最近気になっている彼がいる、しかも、その彼と仲良くできていていい感じ!とても楽しいですよね。付き合う前のドキドキ感は独特で、この瞬間が一番楽しいという人もいるくらいです。

明らかに彼がこちらに好意を向けている、そろそろ告白されるに違いない…彼からの告白の予感があると、とても緊張しますよね。嬉しいという気持ちと、いよいよか!という気持ちが合わさって、変な高揚感があります。

告白されたときは、返事をするくらいしかやることがないわけですが、ぞの返事の仕方も、工夫することが可能です。普通に返事しても決して悪くはないのですが、一度きりの彼からの告白イベントですから、今後の二人の関係のために、有効活用したいところです。

かわいい返事をして好感度を上げることができれば、彼はあなたのことをもっと好きになり、大切にしてくれるでしょう。付き合ってからも夢中でいてもらうために、告白の返事の仕方を工夫することをおすすめします。

もっと好きになってもらうための可愛い返事の仕方って?

告白の返事の仕方を工夫しろと言われても、どうすればいいかわからないですよね。そこでここでは、もっと好きになってもらうためのかわいい返事の仕方を5つまとめました。この中から自分にぴったりで、なおかつ彼にウケそうなものを選んで、告白の返事をするといいでしょう。

一体どんな返事の仕方をすれば、彼にもっと好きになってもらうことができるのでしょうか。一つずつ見ていきましょう。

照れながら小さくうなづく

男性は、女子が照れているところや、喜んでいるところを見るのが大好きです。そこで、照れながら小さくうなづくという返事の仕方がおすすめです。これならどんなキャラの女子でもやることができますし、男性にかわいい!と思ってもらうことができます。

初々しいところをアピールしたい女子は特に、照れながらうなづくという返事の仕方をするといいでしょう。彼はドキドキしてしまって、あなたのかわいい姿に釘付けとなってしまうに違いありません。

感動してちょっと泣いちゃう

嬉しいという気持ちを前面に押し出して、感動的な告白にしたい方は、気持ちを高ぶらせて、ちょっと泣いちゃうという返事の仕方がおすすめですね。本当に喜んでいるんだという気持ちが伝わりますし、彼は泣いているあなたを見て、そっと抱きしめたくなることでしょう。

普通に告白を受けるよりもさらに彼と気持ちを通じ合わせることができます。心理的な距離を一気に縮めたい方にかなりおすすめの方法です。

ただし泣きすぎると、彼が引いてしまう恐れもあるので、泣きすぎないように注意してくださいね。

満面の笑みで「うれしい」と喜ぶ

シンプルでありながら、さわやかなかわいさを演出できるのが、満面の笑みで「うれしい」と言うことです。嬉しい気持ちが伝わりますし、純粋に気持ちを通わせているんだとお互い思うことができます。

自分の気持ちを素直に表現する女子はとてもかわいいです。演技っぽくなるのを避けたい、でもかわいく見られたいという方は、自分の気持ちを言葉と表情に出すことを意識するといいでしょう。

「遅いよ♡」と告白をずっと待ってたアピール

変化球の返事の仕方が、これですね。告白をずっと待っていたということをアピールして、彼にごめんごめんと言わせちゃう作戦です。告白されたのはこちらですが、なんとなく関係の主導権を握ることができます。

この返事の仕方は、以前から彼のことが好きだったということも伝わり、彼も嬉しい気持ちになることができます。告白するときは彼は不安でいっぱいですから、自分だけではなく彼女の方も好きだったんだとわかると、ものすごく安心します。彼が自信ないタイプなら、特におすすめの返事の仕方ですね。

少しだけ保留して焦らす

すぐに返事をするのではなく、少しだけ保留して焦らすという手もあります。少しだけ保留することで、彼になんでも思い通りになるような都合のいい女ではないということをアピールすることができます。

また、保留されているとき、男性はとてもドキドキしています。オーケーしてもらえると思っていても、もしも断られたらどうしよう・・・と考えるなど、不安な気持ちになります。その分、オーケーしてもらえたときの嬉しさは、普通のときに比べてかなり大きいものになります。

自分の価値を高めつつ、彼の気持ちを揺れ動かすという駆け引き的な返事の仕方ですね。シンプルな返事じゃ物足りないという方は、この返事の仕方がおすすめです。

ただし、あまりにも保留の期間が長くなると、彼の気持ちが萎えてしまうので、注意してください。あくまでも少しだけ保留するのです。

そろそろ告白されるかも♡彼をもっと好きになせるかわいい返事の仕方5つ

お幸せに♡

意中の彼からの告白ってドキドキしますよね。嬉しい気持ちでいっぱいになるでしょうが、そこで工夫した返事をやると、もっともっとかわいいと思ってもらうことができます。付き合ってからも夢中でいてもらうためにも、自分にあった、かわいい返事をしたいですね。

照れる、泣く、嬉しさアピール、自分も前から好きだと伝える、保留するなどなど、やり方はいくつか考えられます。自分と彼の関係にぴったりの返事の仕方を見つけて、お互いの思い出に残るような告白の返事をしたいですね。

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019年上半期 TGC2019SS TGC熊本2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN