告白されたことない女子って少ないの?男子を積極的にさせるコツも紹介! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 告白されたことない女子って少ないの?男子を積極的にさせるコツも紹介!

告白されたことない女子って少ないの?男子を積極的にさせるコツも紹介!

皆さんは、男性に告白されたことがありますか?一般的に男性よりも女子の方が告白される確率が高いと言われますが、今まで告白されたことがないという人も一定数います。美人でモテそうな女子が、実は告白されたことがないということもあるので驚きです。

自分から告白して付き合うのもいいけどやっぱり男性に告白されて付き合いたい…そんな方のために今回は、男性に告白させるためのテクニックをご紹介します。最近仲が良い男性に告白されたい、男性に告白されるような素敵女子になりたい人は必見の内容となっていますよ!

告白されたことない女子って少ないの?男子を積極的にさせるコツも紹介!

人生で男性に告白されたことがありません・・・

今までに彼氏がいたことはある、モテないわけではないと思う…でも、人生で一度も男性に告白されたことがない!そんな方が意外といます。最近は男性の草食化と女子の肉食化が進んでいることもあって、男性から告白することが減っているんですね。

もちろん、現在でも男性から告白することの方が多いのですが、消極的な男性が増えた影響で、男性に告白されたことがない女子が増えているんです。もしもあなたが人生で一度も男性に告白されたことがなくても、それは時代の影響であって、あなた自身に魅力がないというわけではありません。タイミングや巡り会わせが悪く、たまたま告白されなかっただけなんですね。

しかしながら、男性が告白したくなるという女子はいます。単純に魅力があるかどうか以外にも、男性が告白したくなる要素というものが存在します。もしも男性に告白されたいなら、男性が告白したくなるようにテクニックを駆使する必要があるわけです。

今まで全く男性に告白されたことがない方も、意識的にテクニックを用いることで、驚くくらい男性に告白されるようになりますよ!

意外と多い?告白されたことのない女子率って?

男性に告白されたことがない女子がどれくらいいるか気になりますよね。男性に告白されたことがない女子は、20代前半までだと、約三割とも言われています。

意外と多いですね。さすがにアラサー、アラフォーまで含めると、告白されたことがない女子はもう少し少なくなりますが、意外と告白されたことがない女子がいることがわかります。

もしもあなたが、男性に告白されたことがない女子なんていないんんじゃないの?私って駄目なのかも…と思っているなら、その認識を変えてください。告白されたことがない女子は一定数いるんです。決してあなたに魅力がないとか、問題があるということはありません。たまたま縁がなかったんだなと前向きに考えるくらいでちょうどいいです。

男性に告白させるためのテクニック

ここでは、男性に告白させるためのテクニックを4つご紹介します。以下のテクニックを駆使すれば、きっと気になる男性に告白してもらうことができますよ!一体どのようなテクニックがあるのでしょうか。

先に好意をちらつかせる

先に好意をちらつかせることはかなり効果的です。

というのも、男性がなかなか告白しない理由に、失敗したくないからというものがあるからです。「相手が自分のことを好きかわからない」、「振られた傷つきたくない」、「嫌な思いをするくらいなら今の関係でいい」などと考えて、告白しない男性がとても多いんですね。

先に好意をちらつかせて、男性に「この子俺に惚れてる?」と思わせることができれば、そのような男性の不安な気持ちをなくすことができます。告白が成功するとわかっていれば告白するという男性は多いです。先に好意をちらつかせて、男性を告白する気にさせちゃいましょう

彼に対して隙を見せる

隙がある女子ってかわいいですよね。男性は、隙がある女子のことを守ってあげたい、頼られたいなどと思います。自分が側にいてあげたいと考えるようになるんですね。逆に隙が全くないと、男性は自分がいなくてもいいなと思うので、告白しません。美人で告白されない人がいるのは、このためです。男性が引いてしまって、告白しようとチャレンジしないんですね。

また、隙があることで、男性は自分にもワンチャンあると考えます。いけそう!と思えば積極的になるのはわかりますよね。あえて弱みを見せる、無邪気な姿を見せるなどして、男性が告白したくなるように仕向けましょう

二人きりのデートに誘う

二人きりのデートに誘われると、男性はあなたのことを意識します。好かれている?と考えるんですね。好意を伝えているようなものなので、男性が告白してくる可能性は上がります。

デートは、恋人になったら楽しいんだろうなと男性に想像させることを意識してください。もしもこの子が彼女だったら・・・と男性が思えば、告白してくれる可能性が高まります

ロマンチックな場所に行く

ロマンチックな場所ってなんかドキドキしますよね。

景色にうっとりするだけではなく、そこにいる相手のことも素敵に見えます。男性も一緒で、ロマンチックな場所にいると、ドキドキして積極的になります。

ロマンチックな場所は、男性を動かす不思議な魅力があります。いい雰囲気になるような会話をすれば、流れで告白されるかもしれませんよ!

告白されたことない女子って少ないの?男子を積極的にさせるコツも紹介!

おわりに

男性に一度も告白されたことがないという女子は意外にいます。20代前半までなら約三割、それ以降だと約一割の女子が告白された経験がありません。最近は告白をしない男性が増えているため、告白されたことがない女子も増えているんですね。あなたに魅力がないというわけではないので安心してくださいね。

男性に告白させるためには、いけると思わせること、ドキドキさせること、一緒にいたいと思わせることが必要です。それとなく好意を伝えたり、デートに誘ったりして、告白してもいいと思わせるようにしましょう。ロマンチックな場所に行くのもいいですね。時には隙を見せるなど、告白しやすい雰囲気を作ることが大事です。

どうしたら男性が告白しやすいかな?と考えながら行動することで、男性に告白される女子になることができます。テクニックを駆使して、気になる男性と素敵な恋愛をしてくださいね!

 

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGCしずおか2019 TGC熊本2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN