彼のハートを鷲掴み!年上彼氏が思わずキュンとする年下彼女の振る舞いって? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 彼のハートを鷲掴み!年上彼氏が思わずキュンとする年下彼女の振る舞いって?

彼のハートを鷲掴み!年上彼氏が思わずキュンとする年下彼女の振る舞いって?

年上の彼氏知っていいですよね。同年代に比べて精神的に大人ですし、経験が豊富なのでいろいろなことでリードしてくれます。女子に年上好きが多いのもうなずけます。

そんな素敵な年上彼氏のハートをずっとわしづかみにしておきたい、かわいいって思われたいと思いませんか?年上彼氏をキュンっとさせることができれば、彼氏は今以上にあなたに夢中になります。

そこで今回は、年上彼氏がときめく年下彼女の振る舞いをご紹介します。この記事を読めば、あなたも年上彼氏をキュンキュンさせることができるようになれるかも!?

彼のハートを鷲掴み!年上彼氏が思わずキュンとする年下彼女の振る舞いって?

年上彼氏をキュンとさせたい!

普段はクールで大人な年上彼氏。やっぱり年上と付き合うのが一番だな~と実感できますよね。冷静に大人の態度で接してもらえるのも悪くありませんが、時にはキュンっとさせて、彼のことをドキドキさせたいと思いませんか?照れている彼の様子を見れば、かわいい!と思えてもっともっと彼のことが好きになりますよ。

彼をキュンとさせることは、彼に今以上に好かれるだけではなく、照れてかわいい様子の彼氏を見ることができるというメリットもあるわけです。普段とは異なる一面を見ると、幸せだなという思いになることができます。二人で過ごすことが今以上に楽しく感じられ、充実した時間を過ごすことができます。

二人の仲をより親密にして、楽しい時間を過ごしたいなら、彼氏のことをキュンっとさせるべきだと言っても過言ではないんです。

男性は甘えられるのが好き?

よく、男性は甘えられることが好きだと言いますよね。

男性は甘えられることが大好きです。特に彼女に甘えられると、彼女のことをかわいいと思って願いを叶えてあげたいと思います。年上彼氏はその傾向が顕著ですね。

甘えてくる彼女の姿がかわいいから好きということもありますし、彼女に甘えられているというシチュエーションが好きという意味もあります。彼女に頼りにされている、必要とされているということを実感できますし、彼女が自分のことを好きなんだということがわかるので、安心できるという意味もあります。

男性は、女子に特別に思われたいという気持ちがあります。甘えられることで、彼女の愛情を確認することができるんですね。なので男性は、女子に甘えられたいと思うわけです。

ただし、甘えられることにも限度があります。男性の限界を超えて甘えてしまうと、重い、面倒臭いなどと思われてしまい、逆効果です。特に男性が忙しいときに甘えすぎると、手に負えないと思われてしまいます。彼氏に好かれようとして甘えたつもりが、逆に嫌われる原因となってしまうので注意してください。

限度があるということをわかったうえで甘えれば、大きな効果を発揮するので、彼氏に甘えることはおすすめですよ。

年上彼氏がときめく年下彼女の振る舞いって?

ここでは年上彼氏がときめく年下彼女の振る舞いを5つご紹介します。以下の5つを意識して行動すれば、きっと彼氏はキュンキュンしてくれますよ!

素直に甘えてみる

前述の通り、甘えることはとても効果的です。

そこで、素直に彼に甘えてみましょう。普段あまり彼に甘えないという方も、ちょっと弱さを見せて甘えてみるのはいかがでしょうか。彼はきっとあなたの気持ちに応えようと頑張ってくれますよ。

彼をキュンとさせつつ、彼を選んで良かったなと、彼と付き合っている幸せを実感することができるのでおすすめです。

軽いわがままを言ってみる

あえて少しだけ彼を困らせるようなことを言って彼に甘えてみましょう。

少しくらいだったら、面倒だと思われることはないので大丈夫です。あえてわがままを言うことで、仕方ないな~と彼に思わせる作戦ですね。

彼は仕方ないなという態度をとりつつも、あなたのことをかわいいと思って内心にやにやしています。

男性は彼女に軽いわがままを言われることが好きなんです。

ちょっと拗ねてみる

わがままに近い行動ですが、ちょっと拗ねることで幼さを表現し、彼をキュンとさせる作戦です。

これも軽めにするのがポイントで、彼はあなたの機嫌をとろうと頑張ってくれます。

かわいく拗ねた彼女の機嫌を直すというシチュエーションを楽しめる男性は多いので、意外とおすすめできます。

たまに彼に頼ってみる

自分ができるようなことでも、たまに彼に頼ってサポートしてもらいましょう。

彼は彼女の役に立てていることを嬉しく思いますし、頼ってくる彼女のことをかわいいと思います。

彼に迷惑がかからないようになんでも自分でやるという方もいますが、少しくらい頼られた方が、彼は安心できるんですよ。

無邪気な姿を見せてみる

もしも彼が無邪気な姿を見せたら、キュンッとしますよね。

男性も女子と同じで、彼女が無邪気な姿を見せたらキュンッとします。

食べ物や遊びなどを素直に楽しめる人って素敵ですよね。彼は、そんな彼女の姿にキュンとして心を奪われます。

彼女の無邪気な姿を見てずっと一緒にいたいと思い、結婚を決意したという人もいるくらいなんです。

あえて子供っぽい素直なところを見せて、年上彼氏をキュンとさせましょう!

彼のハートを鷲掴み!年上彼氏が思わずキュンとする年下彼女の振る舞いって?

おわりに

男性は女子に甘えられることが好きです。特に年上彼氏は、自分が年上であるという意識があるので、年下の彼女に甘えられるととても喜びます。甘えてくる彼女のことをかわいいと思うだけではなく、彼女に甘えられているという構図が、男性のことをキュンとさせるんですね。年下彼氏をキュンっとさせたいなら、甘えることをおすすめします。

甘え方もいろいろあり、素直に甘える、あえて拗ねてみる、軽いわがままを言うなどの方法があります。どれもほどほどにやれば効果的なのでおすすめです。

他には、時々彼に頼ってみる、無邪気な姿を見せるなどのやり方で年上彼氏のことをキュンとさせることが可能です。適度に甘えつつ、かわいい姿を見せることを意識すれば、きっと年上彼氏はキュンとして、今以上にあなたのことを好きになってくれますよ!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker