好きになった人はモテる男!気になる彼の5つの落とし方 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 好きになった人はモテる男!気になる彼の5つの落とし方

好きになった人はモテる男!気になる彼の5つの落とし方

皆さんはモテる男性を好きになったことはありますか?

好きな人がモテる人だと、当然ライバルが多いことになり、結ばれることは難しいかも。
でも、好きな人がモテるからといって諦める必要はありません。モテる男にも攻略法はあるんです!

何も考えずにアプローチしてもうまくいかないことが多いですが、攻略法を意識して関われば、うまくいく可能性がぐーんと上がります♪

そこで今回は、モテる男性を攻略するための方法をご紹介します。
一体どのような方法でモテる男性を攻略すればいいのでしょうか。

 

モテる男を好きになってしまった!

好きな人ができると、毎日がハッピーな気分になりますよね。普段の日常もいつもよりカラフルになったような気持ちになり、毎日が楽しくなります。好きな人のことを見ているだけで幸せな気分になることができますし、好きな人と楽しく話すことができた日には、思わず誰かに話したくなっちゃうくらい嬉しいですよね。

好きになってしまうくらいですから、相手の男性は魅力がたくさんあることが多いです。となると、その男性がとてもモテるということもよくあります。

好きな人がモテるととても不安になりますよね。私に振り向いてくれるのかな…と思ってしまうし、他の人にとられてしまうかもと考えると夜も眠れなくなります。そこで諦めてしまうという人もいるでしょう。

でも、男性がモテるからといってあきらめないで!!確かに普通の男性よりは難しいかもしれませんが、工夫次第で彼のハートをゲットすることは可能なんです!!

モテる男を落とすのは大変?

モテる男性に振り向いてもらうにはどうしたらいいか、気になりますよね。それは、モテる男性のタイプに寄ります。

モテる男性が恋愛に全く興味がないのに勝手に女子が寄ってくるというタイプなら落とすことは難しいですね。よほど男性の興味を惹くアピールポイントを見つけないと恋愛対象として見てもらえません。好きな人がこのタイプなら覚悟を持ってアプローチする必要があります。

男性が惚れっぽくてすぐにいろいろな女の子に手を出してしまうタイプなら落とすことは難しくありません。意外なほどあっさりと落とすことができるでしょう。このタイプは落とすことよりもその後浮気をさせないようにすることが難しいです。関係を長続きさせる工夫を怠らないようにしたいですね。

男性は普通の恋愛観だけど女子が寄ってくるのでモテるという中間的なタイプもいます。恋愛に興味がないタイプよりも落とすことは簡単ですが、多くの女子を見て目が肥えているので特別印象に残るようなアプローチを心がける必要があります。彼の気持ちを理解して寄り添うようことを意識してアプローチしたいですね。

モテる男を攻略する5つの方法

ここではモテる男性を攻略する5つの方法をご紹介します。具体的にどういうことをすれば男性があなたのことを見てくれるのか、以下の内容を参考にしてください。意識しないとできないことも多いので、いろいろと試行錯誤してアプローチしてみて!

みんなが褒めないところを褒める

モテる男性は、褒められ慣れています。かわいい女の子がかわいいと言われ慣れているのと同じです。誰からも褒められるので、それが当たり前だと思って特に心に響かなくなっていることもよくあります。

そこで、みんなが褒めないところを褒めるように意識してみましょう。褒められ慣れているだけに、あまり言われないことを言われると、男性は、「おっ」と思います。自分のことをよく見てくれていると思って嬉しい気持ちになります。この子は自分のことをよく理解してくれていると思って、特別視してくれる可能性が上がりますよ。

顔などわかりやすいところを褒めるだけではなく、他に自分が素直にいいなと思ったところを褒めてあげるといいでしょう。

時に叱ってあげる

モテる男性はちやほやされることが多く、あまり叱られた経験がないという人も多いです。そのため、叱ってくれる人のことを強く意識します。普段から口うるさく言うと嫌がられる可能性がありますが、大事なことを流さずに悪いときちんと指摘してあげれば、彼の心に強く残ることになります。

彼に対して誠実な想いを抱いている、人として本気で関わっているということが伝われば、彼の気持ちは揺れ動くはず!

誘いは3回に1回断る

基本的に彼からの誘いは乗って構いませんが、時々断わるという駆け引きも必要です。モテる男性は、思い通りにできると思ったら女子の扱いが軽くなります。攻略できたと思って興味が薄れるんですね。

彼の興味を引き続けるためにも、モテる男性の誘いを時々断わってみましょう。

引いて引いて押す

モテる男性にアプローチするときは、引いて引いて押すくらいがちょうどいいです。ある程度のアピールは必要ですが、あまりぐいぐい行くよりも、引いて充分に引きつけてから押した方がうまくいきやすいです。釣りみたいなものですね。彼と関わるときは、駆け引きや彼との距離感を意識して関わるといいでしょう。彼の反応を見ながら工夫して関わりたいですね。

素直さを忘れない

モテる男性にアプローチするときは様々な工夫や駆け引きが必要です。しかし、計算ばかりだと彼がそれを見抜いてうんざりしてしまいます。計算ばかりする女性を嫌う男性もいるので、注意が必要です。

彼にアプローチするときは、素直さを忘れないようにしましょう。工夫をしながらも素直な気持ちを持って関わることで、彼の心に響く振る舞いをすることができます。計算と素直さのバランスが崩れないようにしてください。

大勢のライバルの中で特別な一人になるためのコツ

ここからは、たくさんの女の子の中で存在感を出すためのコツをご紹介します。他の女の子とは違う自分を演出して、下手にアピールせずともモテる男に選ばれる自分を魅せていきましょう!

彼のペースに振り回されない

モテる男性の周りには女の子がたくさん待ち構えています。みんなその男性に好きになってほしくて、言うことを聞いたりプレゼントをあげたりしてしまいがちですが、これは逆効果。

会いたいと言われて夜中に会いに行ったり、当日呼び出しの急なお出かけにOKしていると、雑に扱ってもいい女だと思われてしまいます。モテる男性から大切にされたいのであれば、自分の都合も考えて返事をしましょう。

あっさり「夜はムリだわ、ごめん」くらいの返事が、逆に彼の中であなたの存在感を高めてくれますよ。嫌われたくない気持ちもわかりますが、相手の都合のいいおもちゃにならないためにも、自分の意思を貫くことは欠かせません

LINEは短文、会話もあっさり

モテる男ほどLINEや会話はあっさりが正解!

モテる男にLINEで少しでも媚びたい女性は数えきれないほどいます。そうした女性の書く文章なんて、はっきり言って男性はもう見飽きているのです。何かにつけて自己アピール、男性を褒める、彼氏いないアピールなんかは、もう使い古されて効果なし。

モテる男性とは言え、普通にLINEして楽しくおしゃべりもしたいもの。それをすぐ恋愛トークに持っていかれるのはつまらないですよね。だからこそ、会話の内容に忠実で、変にこびたりしない返事が効果的なのです。

あなたを見てどこをいいと思うかは相手が決めることなので、わざわざアピールせずともそういった会話から相手が見つけるはず。いいと思ってもらうにはまずお互いを理解することから始まります。とにかく会話に集中して、相手が楽しいと思えるLINEや会話ができたら十分アピールできていますよ。

自分に自信を持つ

モテる男性から見ればあなたは大勢の取り巻きの一人です。その中でもより魅力的に自分をアピールするためには、自分に自信を持っている雰囲気を見せることが大切です。

例えどんなにかわいい女性でも、自信がなくてオドオドしているとなんか面倒くさそう、幸薄そう、一緒にいて楽しくなさそうなど残念なイメージを持たれてしまいます。そして、容姿が整っていても自信がない女の子って結構いるんです。

自信を持てない人が多くいる中で自信がある人は目立ちますし、自信があることからポジティブなイメージを抱いてもらいやすいです。今から努力して自信を身に着けないと!と思うのではなく、今の自分最高!生きてるだけで天才!ぐらいの気持ちで、そのままの自分に自信をもつと、容姿やファッションに特に変化がなくても多くの人の目に留まりやすくなりますよ。

好きになった人はモテる男!気になる彼の5つの落とし方

おわりに

モテる男性は普通の男性よりも落とすことが大変なことが多いですが、決して落とせない相手ではありません。素直な気持ち、誠実な気持ちを忘れないようにしつつ、時には引くなどの駆け引きをしながらアプローチすれば、彼はあなたのことを好きになってくれることでしょう。

男性の気持ちを常に考えつつ、本気でアプローチすることが大切です。この記事を参考にして素敵な彼氏をゲットしてくださいね!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker