元彼とヨリを戻したい!復縁したい時に使える裏技テクニックはこれ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 元彼とヨリを戻したい!復縁したい時に使える裏技テクニックはこれ

元彼とヨリを戻したい!復縁したい時に使える裏技テクニックはこれ

皆さんは元カレと復縁したいと思ったとき、どうしていますか?思い立ったら即行動の精神ですぐに元カレに連絡をとっているでしょうか。それともしばらく間をあけるなど作戦を練って連絡をとっているでしょうか。復縁したいな…と思うもののどうしていいかわからずに何もしないという方もいるかもしれませんね。

そこで今回は、元カレと復縁したい方のために、元カレと復縁するための裏技テクニックをご紹介します。一体どのようなテクニックがあるのでしょうか!?

元彼とヨリを戻したい!復縁したい時に使える裏技テクニックはこれ

別れたけどやっぱり元カレが好き!

別れるときはこの人とはもう終わったな・・・と思ってしまいますが、別れたあとに元カレのことが気になってしまうことってよくありますよね。

もしも元カレに振られたのなら、やっぱり元カレのことが好きだと思って諦めきれないのは自然な感情であると言えますし、自分から振ったのだとしても、元カレと別れて1人になることで、自分には元カレのことが必要なんだとわかるということがあります。いいなと思っていた男性とうまくいかず、元カレとヨリを戻したくなるということもあるでしょう。

なんだかんだ元カレのことが好きで復縁したいという気持ちがあるんですね。

ヨリを戻すカップルの割合は?

元カレと復縁したいと思っても、すぐに復縁できるわけではありません。当たり前ですが、復縁するためには相手の合意が必要です。自分だけ気持ちが盛り上がっていても、元カレが冷めていたら復縁はできません。たとえこちらが振った立場だったとしても、今でも元カレがあなたのことを好きでいるという保障はありません。振られたことで気持ちが冷めた可能性もあります。

復縁できる可能性はあまり高くないと思っておきましょう。実際に、一度別れてからヨリを戻すことができたカップルは2割以下です。女子が復縁を望んでもこの程度の数字しか出ないんです。それだけ復縁することは難しいんですね。

一度別れてしまったことは事実ですから、元恋人だからといって驕るような態度はとらず、謙虚な気持ちで元カレとやり取りするようにしましょう

元カレと復縁するための裏技テクニック

復縁は難しいとはいえ、可能性はゼロではありません。努力次第で復縁の確率を大幅に上げることができます。

ここでは元カレと復縁するための裏技テクニックを5つご紹介します。この5つを駆使して元カレにアプローチすれば、きっと復縁することができますよ!

イメチェンしてから偶然を装って会う

別れて1ヶ月以上など、ある程度間があいたらそれは復縁チャンスのタイミング。元カレも1人が寂しくなる頃です。そんなときに元カノに出会ったら、意識せずにはいられません。そこで、偶然を装ってさりげなく一度会ってみましょう。

ポイントは、イメチェンをして付き合っていた頃とのギャップを演出することです。以前と変わりがないと何も感じませんが、別れる前と大きく変わり、しかもかわいくなっていた場合、男性はあなたのことを欲しくなります。かわいい子を逃したくないという気持ちは誰にでもあるものです。ギャップにやられるという側面もありますね

しっかり自分磨きをして、新しい自分を演出して、元カレをドキドキさせちゃいましょう!

連絡はしないけどSNSでアピールする

自分から連絡はしないものの、SNSで寂しいことをアピールするというテクニックです。あまりにもあからさまだと男性が引いてしまいますが、ちょっと心配になるくらいのさりげないアピールだと効果的です。インスタなどのSNSなら写真付きで今の自分を彼にアピールすることができますよね。

元カレから連絡が来たら、1人で寂しいことや、元カレのことが今でも好きなことを、相手の様子を見つつ伝えるといいでしょう。押せそうなら一気に押していいですし、無理そうなら遠まわしに今の気持ちを伝えてこちらのことを意識させるのがおすすめです。

彼氏の友達に手伝ってもらう

自分の力だけでは復縁は難しそう・・・と思ったら、共通の友達に頼ることがおすすめです。

元カレの友達なら、こちらが知らないような情報を知っている可能性が高く、適切なアドバイスをしてくれるでしょう。さりげなく元カレとの仲を取り持ってくれることも期待できます。

味方は多い方がいいです。協力してくれそうな友達がいたら、迷わず復縁のお手伝いをしてもらいましょう。

誕生日などに連絡を入れる

誕生日や年末年始など、記念日や区切りのいいタイミングで連絡を入れるという手があります。何もない日に連絡するよりも、気持ちが浮ついていそうなときに連絡した方が特別に感じてもらえる可能性が高いです。「なんか連絡したくなった」などと言って相手の様子を伺いつつやり取りをするといいでしょう。

相手の反応がいい感じなら、ぐいぐい押していきたいですね。もしも元カレが暇そうなら、今から会う?などと言って突然誘うという荒技も可能ですよ。

彼の悩みを引き出す

元カレとやり取りできているものの、イマイチ心の距離が縮まらないという場合は、元カレの悩みを聞きだすことがおすすめです。悩み相談で相手の話をきちんと聞いて受け止め共感してあげることで、元カレとの心理的距離が縮まるだけではなく、好感度も上げることができます。

悩みを相談するうちにカップルになるというのはよくある話ですよね。復縁でも例外ではありません。元カレの気持ちを真剣に考えつつ受け入れてあげて、元カレのハートをゲットしましょう。

元彼とヨリを戻したい!復縁したい時に使える裏技テクニックはこれ

おわりに

一度別れたカップルが復縁できる可能性は低いです。ヨリを戻すカップルの割合は2割以下で、普通にしても復縁できません。元々付き合っていたんだからまた付き合うことは簡単…ということはないんです。元カレと復縁するためには工夫をする必要があるんです。

この記事でご紹介した裏技テクニックはどれも効果的なもので、とてもおすすめできます。元カレの反応を見つつ、うまく距離を縮めていきましょう。この記事のテクニックを自分なりに活用して、元カレと復縁しちゃいましょう!

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY