今の彼氏とずっと一緒に!男子が「離したくない」と思う女の共通点 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 今の彼氏とずっと一緒に!男子が「離したくない」と思う女の共通点

今の彼氏とずっと一緒に!男子が「離したくない」と思う女の共通点

できることなら大好きな人とずっと一緒にいて幸せに暮らしたいものですが、こちらだけ一緒にいたいと思っていても、彼がそう思わなければずっと一緒にいることはできません。彼にずっと一緒にいてもらうためには、彼から見て離したくない女であり続ける必要があります。

そこで気になるのが、どういう女性が男性にとって離したくないのかということ。もしも男性に好まれる離したくない女性の特徴がわかれば、彼がずっと一緒にいたいと思えるような女性になれる可能性がぐんっと上がります。

そこで今回は男性が離したくないと思う女性の特徴をご紹介します。一体どのような女性が男性に離したくないと思われるのかこの記事を読めばばっちりわかるようになるかも!

今の彼氏とずっと一緒に!男子が「離したくない」と思う女の共通点

今の彼氏とずっと一緒にいたい!

今の彼氏とはとても気が合う、一緒にいていつも楽しい・・・そんなことを感じることができる彼氏はいい彼氏です。ずっと一緒にいたいと思いますよね。まさに理想の彼氏と言っても過言ではないでしょう。

そんな素敵な彼氏と一緒にいるためには、彼氏にも自分と同じ気持ちになってもらう必要があります。この彼女は本当に素敵だ、ずっと一緒にいたい…みたいに思ってもらうことができれば、お互い惹かれあってずっと幸せな気分で過ごすことができます。まさに両思いという状態なわけです。

彼氏にずっと一緒にいたいと思ってもらうためにも、今の状況に満足せず、魅力的な女子を目指す向上心が大事です。努力できることは努力して、彼のハートをずっとゲットしたままにしたいですね。

男性が離したくない女の特徴・共通点は!?

ここでは男性が離したくない女性の特徴を7つご紹介します。

もしも自分に当てはまっていないものがあったら、すぐにでも身につくように努力しましょう。以前よりもいい女になったな・・・と彼氏に思ってもらうことができれば、彼氏はあなたに夢中になること間違いなしですよ!

賢いけど計算高くない

男性は基本的に計算高い女性を嫌います。ピュアさにこだわる人が多いので、演技をものすごく嫌うんですね。どれだけ愛想がいい子でも、それが計算だとわかった途端に気持ちが冷めてしまうという男性は少なくありません。

もちろん計算であることを悟らせないくらい完璧に振舞うことができるなら別ですが、少しでもバレる可能性があるなら、変に計算して態度を変えるよりも、素直な自分を見せた方がうまくいきやすいかも!

また、男性は完璧すぎる女性は苦手ですが、馬鹿で下品な女性が好きかというとそうでもありません。基本的に賢い女性の方が好きです。賢い女性が妻だと安心して家庭を任せられるというメリットもあるので安心感があるんですね。難しい話をできることも大きいでしょう。

なので男性は、賢いけど計算高くないという女性を好み、離したくないと思うわけです。

清潔感がある

よく女性が男性に対して、清潔感がある人がいいと言いますが、男性も女性に清潔感を求めます。

不潔な女性はちょっと・・・という男性はとても多いです。清潔感があって好感が持てる女性は、それだけで離したくないと思われる確率は上がります

自分に清潔感がきちんとあるか、悪い印象を与える要素がないか、身なりをきちんとチェックする必要があります。

物腰に柔らかさがある

刺々しい女性のことが好きな男性もいますが、基本的には物腰に柔らかさがあって全て受け止めてくれそうな優しさがある女性がモテますよね。

離したくない、一緒にいて欲しいと思われます。安心感があり、こんな人がお嫁さんだったら癒されて最高だな・・・と男性は考えます

彼の疲れを癒す空気が自分にはあるか、物腰の柔らかさを感じさせる品の良さが自分にあるかどうか、チェックするといいでしょう。

マナーがきちんと身についている

たとえ顔がかわいくても、基本的なマナーが身についていない女性は、男性に軽く見られます。

一緒に暮らしていくのは無理だな・・・と思われてしまうんですね。

マナーがきちんとしていて常識がある女性は、しっかりしていると思われて、離したくないと思われる可能性が高いです。

一緒にいる落ち着く

長い間一緒にいるような相手は、楽しいだけではなく、落ち着く、癒されるという要素があって欲しいと考える男性は多いです。

そのため、一緒にいると落ち着けるような女性は離したくないと思われます。

彼氏に緊張させて気を使わせるような女性とは長くいると疲れてしまうので、最初は離したくないと思われていても、次第に離れてもいいかなと思われてしまいます。一緒にいて落ち着くことは大事なんです。

自然体に気持ちを表現できる

自分の気持ちを自然体で表現できるような仲の女性はとても貴重です。男性は離したくないと思います。

落ち着く子が離したくないと思われるのと同じで、気持ちが楽でいられるような女性は離したくない、一緒にいたいと思われるんですね。

彼氏が無理をせずに一緒にいると癒されるな、楽だなと思えるような女性を目指すといいでしょう。

家庭的な一面がある

彼女に家庭的な一面があると、男性は結婚後を想像して、こんなお嫁さんがいたら理想的だな・・・などと考えます。

家庭的な一面があることは、それだけで大きなアピールになるのです。

何かしら得意な家事があるなら、彼氏にアピールするのがおすすめです。

きっと家庭的な一面を気に入って、一緒にいたい、離したくないと思ってくれることでしょう!

今の彼氏とずっと一緒に!男子が「離したくない」と思う女の共通点

おわりに

大好きな彼氏とずっと一緒にいたいという方は、彼にとって離したくない素敵な女性になる必要があります。彼にもずっと一緒にいたいなと思ってもらうことができれば、幸せな関係が長く続くことになります。

男性が離したくないと思う女性は、家庭的で落ち着くことができ、賢さもあるという理想的な母親像に合致する女性です。全てを満たすことは難しいかもしれませんが、これらの特徴の中から、自分でもなれそうなものを選んで自分磨きをするといいでしょう。彼氏に好かれている状況に甘えずに向上心を持って生活することが大切なのです。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker