中性的な顔が好き!その魅力と特徴についてまとめてみました - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 中性的な顔が好き!その魅力と特徴についてまとめてみました

中性的な顔が好き!その魅力と特徴についてまとめてみました

皆さんはどのような顔のタイプの男性が好きですか?野性味あふれる男らしい顔の男性が好きという方もいれば、儚げな美青年といったタイプの男性が好きという方もいるでしょう。また、ひょうきんな感じの一緒にいて笑顔になれるような顔の男性が好きという方もいるかもしれませんね。

色んな顔がありますが、今回はこの中でも、「中性的な顔」の男性の特徴についてご紹介します。まるで女の子みたいと言いたくなるような中性的な顔の男性。その魅力に迫っていきます!

中性的な顔が好き!その魅力と特徴についてまとめてみました

中性的な顔の男性が好き!

中性的な顔の男性って単純に綺麗ですよね。付き合えなくてもいい、見ているだけで私は満足という方もいることでしょう。

ツイッターなどのSNSを見ていると、本当に男性なの?と言いたくなるような中性的なかわいらしい男性が写真を載せています。だいたい中性的な顔を載せている男性はインターネット上で人気になりがちなのですが、それも思わずうなずけますね。

もしも自分の彼氏が中性的な顔だったら・・・と想像すると思わずにやけてしまいますよね。王子様という言葉がぴったりなのが中性的な顔の男性です。

中性的な顔の特徴

それでは中性的な顔の男性にはどのような特徴があるのでしょうか。中性的と言われてなんとなくイメージができるものの、どういう特徴がある人が中性的に見えるの?と聞かれるとちょっと困ってしまうという方もいるのではないでしょうか。

ここでは中性的な顔の特徴を8つにまとめています。知り合いに中性的な顔の男性がいるなら、その男性のことをイメージしながら読んでみるといいでしょう。いくつ特徴が当てはまっているかチェックするのもおもしろそうですね。それでは早速見ていきましょう。

美肌

中性的な男性は、美肌であることが多いです。肌が汚いとあまりいい印象を受けないですよね。

肌がとても綺麗でつるつるしていると、まるで女性のように美しく感じられるため中性的に見えるんですね。

中性的な顔の男性のほっぺたを、むにむにしたい・・・なんて妄想も広がっちゃいます♪

色白

中性的な男性は、どこか儚げな雰囲気があることが多いです。

そのため、肌の色素が薄く色白である傾向があります。健康的にこんがり焼けた肌よりも、白くて透き通るような肌の方がオーラがあります

中性的な顔の男性は痩せていて小柄な体型のことが多く、イメージにぴったりの色をしているんです。

小顔

自分よりも小顔なのでは?と言いたくなるくらい小顔なのが中性的な顔の男性の特徴。

顔が大きく圧力があると、どうしても中性的には見えづらいです。

顔の大きさが小さく可愛らしさを感じさせるのが中性的な顔の男性の特徴なことがわかります。

薄めの顔

中性的な顔の男性は、今にも消えそうな、主張の薄い顔であることが多いですね。

濃い顔で自己主張が激しいとあまり中性的には見えません。

色白や小顔など、他の特徴とマッチするような、バランスをとっているかのような薄さの顔をしているという特徴があります。

艶やかな唇

中性的な顔の男性は薄く儚げという雰囲気があるだけではありません。どこか色気を感じさせるものを持っています。

艶やかな唇は、そんな色気を感じさせる特徴の一つです。中性的な顔の男性のことを見ていたら、思わず唇に目がいってしまったという経験をしたことがある方もいるのではないでしょうか。

中性的な顔の男性のどこにドキドキするんだろう?と疑問に思っていた方は、唇に注目してみるといいかもしれませんね。

ヒゲが薄い

中性的な顔の男性はヒゲが薄いです。これは当然と言えば当然ですよね。もしもヒゲが濃かったら、せっかくの中性的な要素が薄れてしまいます。むしろ、中性的に見られることが嫌でわざとヒゲを生やしているという男性がいるくらいです。それくらいヒゲの影響というものは大きいんですね。

ヒゲが濃い男性は野性味を感じさせます。思わずワイルドと言いたくなります。とても男性的です。中性的な顔の男性はヒゲが薄いため、そのような野性味を感じさせるということが全くありません

中性的な顔の男性は美しさが前面に出ていると言えます。

柔らかい笑顔

中性的な顔の男性の魅力として、柔らかい笑顔があげられます。遠くを見て儚げな表情をしている男性もキュンときますが、こちらに愛くるしい柔らかな笑顔を向けられたら、恋に落ちるしかありませんね。キュンとしない女性なんているの!?と思ってしまいますよね。

顔のつくりはもちろんのこと、その表情に心を奪われたという経験がある方もいるのではないでしょう。中性的な男性は表情がかわいらしく、女性の心に響くような顔をする特徴があるんですね。中性的な顔の男性が人気あるのも理解できますね。

中性的な顔が好き!その魅力と特徴についてまとめてみました

おわりに

中性的な顔の男性は、色白、肌が薄い、小顔などといった特徴があり、全体的に自己主張が激しい男性とは対極にいる存在であると言えます。

また、顔が整っているだけではなく、その表情も愛くるしく、見ていてキュンキュンしてしまうという特徴があるんですね。

中性的な顔の男性は、女性に好かれる特徴が数多くあるんですね。中性的な顔の男性がモテることが多いのも納得ですね。魅力の塊であると言っても過言ではありません。

あなたの周りの中性的な顔の男性はいかがでしょうか。友人と中性的な顔の男性の良さについて語り合うのもいいですね。きっと長時間話しこんでしまうことでしょう。

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGCしずおか2019 TGC熊本2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN