『オオカミくん』シリーズ最高峰イケメンと話題♡バンダリ亜砂也の恋愛事情を直撃! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『オオカミくん』シリーズ最高峰イケメンと話題♡バンダリ亜砂也の恋愛事情を直撃!

『オオカミくん』シリーズ最高峰イケメンと話題♡バンダリ亜砂也の恋愛事情を直撃!

2018年7月21日(土)、富山県総合体育館で開催された『プレステージ・インターナショナル presents TGC TOYAMA 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION』(以下、TGC富山2018)。girlswalkerはその舞台裏に潜入! ステージを華やかに彩った出演者たちの素顔に迫ります。

今回登場するのは、『Popteen』専属メンズモデルとしても活躍中のイケメンハーフ、バンダリ亜砂也さん。2018年1月には若い女性を中心に絶大な人気を誇るAbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』に出演し、シリーズ最高峰イケメンと絶賛され話題を呼びました。
そんなバンダリさんに、同番組の感想や、自身の恋愛スタイル、そして夏の思い出などを伺いました。

asaya_07

バンダリ亜砂也の恋愛パターンは!? 「追いかける恋が好き」

―― ファッションショーの舞台はいかがでしたか?

初めは緊張もあったんですけど、何回か歩かせてもらってからは、だいぶ楽しめるようになりました。普段ファンの方と触れ合う機会もあまりないので、歓声をもらえたりすると嬉しいです。

―― 今回出演された「WEGO」ステージのテーマは“SPORTS MIX FES STYLE”。スポーティーテイストな雰囲気もお似合いですね。

結構、普段の自分のファッションに近いです。この衣装も、フィッティングの時に自分が着ていた服装と似ていました。特に夏はこういう雰囲気が多いですね。

asaya_02

―― バンダリさんといえば、『オオカミくんには騙されない』シリーズに出演し、見事カップル成立に至りました。すごく特殊な番組だったと思うのですが、出演してみていかがでしたか?

人前というか、カメラが回っている状態でああやって恋愛するっていうのは結構難しいと思うんですけど、単純に共演者のみんなと楽しめてやれたし、色んな人の意見とかも聞けるんで、「こういう風に思ってんだなー」って学ぶこともありました。でも、やっぱ、女の子って難しいなぁって(笑)。「何考えてるんだろうな~」って思いました。相手が女子高生ってこともあるけど、全然、上手いようにはいかなかったですね。

<AbemaTV『真冬のオオカミくんには騙されない』とは……>

本気で恋をしたい女子高生たちがイケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをしてちょっかいを出したりと、女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。女子高生たちは誰が“オオカミくん”なのかを見極める必要があり、また男子たちも“オオカミくん”に負けずに自分の真剣な思いを女子高生たちに伝えなければならない。
最終回、バンダリさんは、マシュー彩さんの告白を受け、見事カップル成立となった。

―― 最終回、ゲレンデでのマシュー彩さんからの告白シーンは、どんな気持ちでしたか?

オオカミの被りものをしていると、本当に前が見えなくて。足音だけが聞こえてきて、「どうなってんだろうなー」って。声を聞くまでわからないので、最後が一番緊張しました。

―― バンダリさんの、かなりストレートなアプローチが印象的でした。実際の恋愛でも同じようにストレートに想いをぶつける方ですか?

(番組は)結構、素だったと思います。実際も……好きになると一直線なタイプなんで、2人で遊びに行こうとか誘いはするんですけど……どうなんですかね(笑)結構、積極的だとは思います。
けど追いかける恋が好きなんで、ちょっとそれで、ガッて来られると……ダメなタイプです(笑)

―― それ、一番女泣かせです(笑)

だから彼女いないんですね(笑)なかなか上手くいかないことが多いです。

asaya_05

意外にもギャップのある男だった!? 「クールぶってます」

―― 現役大学生ということで、かなり夏も満喫されている様子。この夏してみたいことは?

毎年色々なところに行くのが好きなので、お休みがあれば、海に行ったり、お祭りに行ったりしたいです。この夏は、遠くの綺麗な海に行きたいですね。

―― TikTokアカウントも開設されていますね。TikTokでもカッコ良く決まってますが。

実は結構苦手です(笑)「だれでもダンス」は寝起きに撮って、マネージャーには「寝起きじゃない?」って突っ込まれてしまいました。「やってみよっかなー」って思ってやったりはするんですけど、本当はTikTokとか、やるタイプじゃないんです。クールぶってます、だいぶ(笑)

―― 意外なギャップを知れました。ありがとうございました!

asaya_06

SPECIAL MOVIE

今回の取材にあたり、事前にgirlswalkerのツイッターアカウントにて、バンダリさんに言って欲しいセリフを募集しました♡ 胸キュン必至なささやきを頂いちゃいました。

SPECIAL PRESENT

バンダリ亜砂也さんのサイン入りチェキを抽選で2名様にプレゼント。girlswalkerのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォロー、下記のTweetをRTしてご応募ください。
※応募締切は2018年9月3日(月)とさせていただきます。


アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC2019SS TGC熊本2019 TGC富山2019 シンデレラフェス TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN