鈍感な男に恋をした!彼に気づいてもらうためのテクニック5選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 鈍感な男に恋をした!彼に気づいてもらうためのテクニック5選

鈍感な男に恋をした!彼に気づいてもらうためのテクニック5選

好きな気持ちというのは、心に秘めておくのは難しいもの。

好きということをアピールしても、そんなアピールに全く気付かない人もいます・・・。

つまり、それは鈍感な人!

鈍感な人に普通のアピールをしても、いつまでも気づいてもらえずモヤモヤが長引いてしまいますよね。

ということで今回は、鈍感な人の特徴や鈍感な人に上手くアプローチするテクニックなどをご紹介していきます!

鈍感な男に恋をした!彼に気づいてもらうためのテクニック5選

アプローチしているのに気づかれない!

自分では好きだという気持ちをアピールして、いろいろなアプローチをしているはずなのに、全く気付かれないという経験をしたことがあるという人も多いのではないでしょうか。

アプローチが気づかれないという理由は、「自分自身のアプローチが弱い」というパターンと「相手が鈍感」というパターンが考えられます

まずは、どちらのパターンかをしっかり見極めることが大切です!

前者であれば、あなた次第で状況は変わるでしょうが、後者の場合は鈍感な人のための対策が必要となります。

でもそもそも、鈍感な人はどういう特徴があるのでしょうか?

もしかして鈍感男かも?!

女子からのアプローチに気づかない鈍感な男子、つまり「鈍感男」はどんな特徴があるのでしょうか?

そもそも恋愛の経験がほとんどないので、アプローチをされてもそれがどういう意味があるのかまで分からないという人に鈍感な人は多いのではないでしょうか。

恋愛経験が浅い人は、好きになったらどう行動すればいいのか想像もつきません。

なので、アプローチをアプローチと思っていないという場合があります。

あからさまなアプローチにも気づかずに、普通に接してくるようであれば彼は「鈍感男」と言えるでしょう。

鈍感男に気づいてもらうためのテクニック

普通のアプローチではあなたの想いは届かない!

鈍感男には特別なアプローチをしちゃいましょう!どんなアプローチが効果的なのでしょうか?

目が合ったらいつもの2倍以上見つめる!

普通のアプローチでは、目が合って少し見つめるだけでも効果はあるのですが、鈍感男の彼にはそれではアプローチになりません。

なので、目が合った時はいつもの2倍は彼を見つめてみましょう!

2倍以上となると鈍感な彼もさすがに気づいてくれるはず!少し恥ずかしいかもしれませんが思い切ってやってみましょう。

LINEは基本毎日送る!

鈍感な彼のことですから、連絡を取り合うといってもたまにでは気づいてもらえません

なので、長文でなくていいので基本的には毎日連絡を取るといいでしょう。

しかし、返信は強要しないような内容にしましょう。

中にはこまめな連絡を好まない人もいるので、相手の反応を見ながら送るようにしましょう!

見た目を大げさに褒めてみる!

褒められるのは誰でも嬉しいもの!

鈍感な彼はきっと褒められる=嬉しいと純粋に思ってくれるはずです。

しかし、そこは鈍感男の彼。他の人と同じようでは意味がありません。なので、少し大げさに褒めてみましょう!

「その髪型、俳優の○○みたいでかっこいい!」とイケメン俳優やアイドルに似ていると褒めたり、「モデルみたい!」と服装を褒めてあげるのもいいでしょう!

普通ならちょっと言いすぎじゃない?と思うぐらいが鈍感男には丁度いいんです!

「あなただけ」という特別感を出す

彼にだけ特別にお土産をあげたり、彼にだけ特別にプレゼントをあげたり、彼にだけ特別に秘密の話をしたりと「あなただけだよ」という特別感をどんどん出してみましょう!

彼に特別であるということを伝えるのが大事!

特別感を常に彼に伝えておくことで、鈍感な彼でもさすがにあなたの特別な存在なんだということに気づくはず!

彼の友達にそれとなく伝えてもらう

鈍感な彼はあなたに思われているということを、自分自身で気づくことが難しいもの。

それなら誰かに伝えてもらって気づいてもらうというのが、手っ取り早く効果的

しかし、あくまでもそれとなく伝えてもらうということが大切です。

ストレートに言ってしまうと、あなたの気持ちを人伝えで伝わってしまうかもしれません。

告白は自分でするということを彼の友人に伝えておいて、鈍感な彼にまずはあなたが彼に好意があるということをそれとなく彼に気づかせるよう協力してもらうといいでしょう。

自分では気づかなくても、友達にそのように言われたら鈍感な彼でもさすがに気づいてくれるはず。

特に彼の親友を味方につけるとより効果的!

じれったいなら告白しちゃうのもアリ?!

ここまでは、鈍感な彼に気づいてもらう為のアプローチ作戦をいくつかご紹介しました!

鈍感な彼に気づいてもらうには、普通のアプローチではなくそれ以上のアプローチが必要だということが分かったと思います。

それって結構労力を使いますし、時間も掛かります。もちろん好きな人なので多少は頑張れますが、あまりにも鈍感でせっかく頑張ってアプローチしていても気づかれなくてがっかりすることもあるでしょう。このままではいつまでたっても関係が進展しない!と思ったら思い切って告白して気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?

もちろん、いろんなアプローチをしてみるのも大切ですが一番のアプローチは「告白」すること

遠回しなアプローチをして時間を使うよりも効果的かもしれません。

そこには、告白が失敗するというリスクはありますが、今のままの関係よりも進展することは間違いありません。

勇気はいりますが、鈍感男の彼には思い切ってストレートに告白してみるのもいいかもしれません!

鈍感な男に恋をした!彼に気づいてもらうためのテクニック5選

おわりに…

好きな人が鈍感男だと、普通の男の人に比べてアプローチするのも一苦労かもしれませんが、好きになったのなら絶対にその恋を成就させたいですよね!

彼のためにあの手この手でアプローチしていけば、きっといつかはあなたの想いに気づいてくれるはず!

それに、好きな人のためならなんだって頑張れちゃいますよね!

彼の特別な存在になる日を夢見て、今日も鈍感な彼へのアプローチ頑張りましょう!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker