不器用な彼氏っていいの?彼をかわいいと感じる瞬間と上手な付き合い方♪ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 不器用な彼氏っていいの?彼をかわいいと感じる瞬間と上手な付き合い方♪

不器用な彼氏っていいの?彼をかわいいと感じる瞬間と上手な付き合い方♪

あなたの彼氏はどんな人でしょうか?
世の中にはいろんなタイプの男性がいますよね。

そんな中で女性と付き合うのが不器用な彼氏。
女性の気持ちをいまいち理解できていない彼は、一生懸命で憎めない男性ですよね。

今回はそんな不器用な彼氏について、また不器用な彼氏との付き合い方を一緒にみていきましょう!

これを読んだら、スマートな男性よりも不器用な男性の方がいいななんて思うかもしれませんよ♪

不器用な彼氏っていいの?彼をかわいいと感じる瞬間と上手な付き合い方♪

不器用な彼氏をかわいいと感じる瞬間

不器用な彼氏を思わず「かわいいな」と感じる瞬間をはどんな時でしょうか?
一緒にみていっちゃいましょう!

女性の扱いに慣れていないなと分かる瞬間

不器用な彼をかわいいなと感じる瞬間は、女性の扱いに慣れていないなと感じる時ではないでしょうか?

手をつないだりキスをするときに、緊張してもたついている様子に胸がきゅんとなる女性は多いはず!

本当は彼女にもっと触れたいと思っているのになかなかうまくできないんですよね。

彼がやきもちをやいて拗ねる瞬間

不器用な彼氏はやきもちをやいたときに拗ねちゃうことも。

自分の気持ちを上手に表現することができないからなんですよね。

本当は彼女のことが気になる・・・。
だけど「別に気にしてないし」とあまのじゃくなことをいってしまたりしちゃうんですよね。

気にしてないといいながらも胸の中は嫉妬心でモヤモヤ。

やきもちを隠しているつもりでも全然隠せていない不器用な彼氏はかわいいと感じちゃいますよね♪

不器用な彼の照れ屋な一面をみた瞬間

不器用な彼氏は照れ屋さんなことも多いんですよ。

「好きっていって」ってお願いすると照れてごまかしちゃったり・・・。
甘えてくっつくと、かたまっちゃったり・・・。

そんな様子が初々しくてかわいいんですよね!

普段は男らしいのに、二人きりになると途端に照れて恥ずかしがっている様子を見せられたりすると嬉しいですよね!

一生懸命想いを伝えてくれる瞬間にキュン!

不器用な男性は一生懸命。
恥ずかしがりながらも一生懸命に想いを伝えてくれる姿に胸をうたれちゃった!なんて方も多いのでは!?

不器用な彼氏は彼女のことを誰よりも大切に想っているんですよ。

愛情表現が下手だからこそ、伝わるものがあるんですね。

 

不器用な彼氏によくある行動

続いて、不器用な彼氏によくある行動を見ていきましょう!

あるある!と思うものがあるかチェックしてみてくださいね♪

お土産をチョイスするのが下手すぎて可愛い!

不器用な男性はいまいち女心を理解していないので、お土産のチョイスが下手なんです!

これをもらってどうすればいいの?と戸惑ってしまうお土産を買ってきてくれることがあるんですよね。

しかし、お土産を買う本人は彼女のことを想っているんです。
センスが微妙だなと思っても「ありがとう!嬉しいよ!」と伝えてあげてくださいね。きっと彼氏は喜んでくれますよ♪

サプライズを試みるがバレバレな彼氏・・・。

彼女を喜ばせたいと思い、誕生日や記念日にサプライズをしようとしてもバレバレなのが不器用な彼氏。
不器用な彼は、上手に段取りを考えることが苦手なんですよね。

サプライズ当日、そわそわと落ち着きがない彼氏の様子に思わず笑みがこぼれてしまうなんてこともあるのでは?!

サプライズは上手にできなくても、彼女を喜ばせたいという気持ちはとっても嬉しいですよね!

彼女にスイーツを買うも恥ずかしくて渡せない

彼女が落ち込んでいるときや疲れているとき、好きなスイーツを買ってくれる優しさを持っている不器用彼氏。
しかし!恥ずかしくて渡せないなんてことが起きちゃうんです。

なんて言って渡したらいいかわからず、結局自分で食べちゃったなんてことを後日知ったり・・・。

恥ずかしくて素直になれないなんて、可愛い彼ですよね!

彼氏の友だちから本音を聞くことがある

不器用な彼氏は自分の気持ちを上手に表現することができないんですよね。そのため、彼氏の本音が分からないことも少なくないはず・・・。
恥ずかしい気持ちが勝り、本当の気持ちを隠してしまうからなんですよ。

彼氏の友だちから彼の本音を聞くのは、不器用な彼氏を持つ人のあるあるですよね!

不器用な彼氏って信頼できるの?

不器用な彼氏を持つとやきもきすることもありますよね。彼氏の本音がなかなか見えないなんてことも・・・。

でも、不器用な彼氏は信頼できるところもあるんですよ!
恥ずかしがって本音を隠してしまうこともありますが、誰よりも彼女のことを想っているんです。

また、人一倍彼女を大切にしてくれて、彼女を傷つけるようなことはしません。彼女のために一生懸命行動してくれるんですね!

不器用な彼氏は育ててみる

不器用な彼氏は育てる楽しみがあるんですよ!

彼が不器用なのは女性と付き合う経験が少ないから。女性の扱いに慣れていないので自信がないだけなんですよね。
そんな彼氏のことを、温かい目で見守ってあげてくださいね。

そして、不器用な彼氏を自分好みに育てるには褒めて伸ばすことが大切!不器用な男性は褒められることで自信がつくんですよ。
また、褒めてくれる彼女をもっと大切にしてあげたいとも思うんです。

「〇〇くんのおかげで楽しいよ!さすがだね。」「ありがとう。幸せだよ。」と感謝の気持ちをしっかり伝えてみて。

大好きな彼女にありがとうと言ってもらえるだけで、不器用な彼氏は幸せを感じるはずですよ。

自分好みに育てるために最も重要なポイントは彼氏にとって一番の味方でいること。
どんな時も味方でいるように心がけてくださいね。

 

不器用な彼氏っていいの?彼をかわいいと感じる瞬間と上手な付き合い方♪

おわりに

いかがでしたでしょうか?

女性の扱いに慣れていない男性は一生懸命でかわいいですよね。
ずっと大事にしてくれる彼氏が欲しいと考えている方は、不器用な男性がおすすめ♪

彼女を大切にしたいと一生懸命になってくれますよ。

女性慣れしている男性は何事にもスマートです。
裕のある行動にドキドキすることもありますが、女性に慣れているからこそ心配事も多いですよね。

その点、不器用な男性は女性慣れしていないので裏切られる心配が少ないんです。
付き合う男性を自分色に染めたいという願望がある女性は、不器用な男性を選んでみて。

自分の彼氏が不器用な男性だった場合は温かい目で見守ってあげて下さいね!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker