ブレイク必至の俳優・吉沢亮が憧れる、これぞ“青春”王道デート - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ブレイク必至の俳優・吉沢亮が憧れる、これぞ“青春”王道デート

ブレイク必至の俳優・吉沢亮が憧れる、これぞ“青春”王道デート

summersong_gw004

■以前のインタビューで“今年はアクティブになりたい!”と言っていましたが達成出来ましたか?
Y:そう思っていたんですけど…。やっぱり家でビールを飲んで映画観てればそれでいいかな!っていう考えに落ち着きました(笑)。おじさんみたいな生活を楽しむ22歳で今年は貫き通します!
一同:笑!

 

■ではこの先、どんな男になりたいか理想を教えて下さい!
Y:ワンピースのゾロみたいな男!やることだけをきっちりとやって、無駄がない自分のライフスタイルを持つことに憧れます。職人のような人がやっぱりカッコいいと思います。

記者:なれそうですか?

Y:今のままでは無理そうです(笑)。役者としてはアーティスト気質の方がいいのかなって思います。でも日常は無駄なものを取り入れないでゾロみたいに飯食べるか修行しているか寝ているか!仕事はきちっとやる!がやっぱりカッコいいなぁ。

記者:ぜひ極めてください!それでは役者として今後演じてみたい役柄はありますか?

Y:…。ストーカーとかやってみたいです(笑)!僕が陰湿気味なので、そんな役を演じてみたいです。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

summersong_gw005

イベントに登場すると黄色い大歓声が飛ぶ人気急上昇中の吉沢さん!自身のじわじわと近づくブレイクについて「何も今までと変わりません!でも最近少し気づいて貰える瞬間は多くなったかもしれないです。嬉しいですね、もっと頑張ります。」となんともマイペースな回答で笑顔を覗かせました。今後も役者としてどんな変貌を遂げるのか目が離せません。

そんな吉沢さんが初主演を務める本作!「女性から見たら、何やってんだこの男達はって思うかも知れないですけど、男ってバカで愛おしい生き物だなってわかって貰えればいいなって思います。あとは、みんな何かしら悩みはあると思うし、もうちょっと頑張らなきゃって思う瞬間があると思います。この作品がそんな人達の背中を押してあげられたらいいなと思います。」とコメントをもらいました。

ぜひ、大切な仲間と一緒に劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか。モヤモヤとしていた気持ちに勇気という一歩を見出してくれるかもしれません。

 

Information

m_gw

『サマーソング』
2016年9月17日(土)より東京・シネマート新宿ほか全国で順次ロードショー

市原健一(通称イッチー)はサーファーの父親に憧れ、自身もサーフィンに明け暮れており、そんなイッチ―を友人達周囲も応援していた。しかし、その父親を不慮の事故で亡くして以来、サーフィンを絶ってしまい、それ以降の楽しみは、親友の上原まこと(通称まこっちゃん)や大原大二郎(通称:バンズ)とつるんで、彼女探しをしたり、アイドル竹原あいこの追っかけをする事だった。そんなある日、まこっちゃんとバンズが海に行こうと提案して来たが、海に行く事に抵抗があるイッチ―は躊躇するも、海の家で働いてる親友のたけしと、ひろきに会える事から渋々同行する。その道中で、つぐみとえみこと出会いテンションが上がる3人だったが、この2人の女性にお金をスラれてしまう。また、久しぶりに再会した海の家で働く、たけしとひろきに何か違和感を感じる3人。

http://www.summer-song.com/

出演:吉沢亮 浅香航大 赤澤燈 筧美和子 丸高愛実 ほか

(C)映画「サマーソング」製作委員会

 

 

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker