ジュノンボーイ出身・柾木玲弥、根暗な役は素顔に近い!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ジュノンボーイ出身・柾木玲弥、根暗な役は素顔に近い!?

ジュノンボーイ出身・柾木玲弥、根暗な役は素顔に近い!?

gwesper_002

 

実用的なエスパー!

それぞれ特徴のあるエスパー達が登場する本作、超能力の種類もさまざま!もし柾木さんにもそんな力があるとしたら“瞬間移動”で地元の北海道に行きたいそう。確かに時間を掛けて飛行機に乗らなくても行けるって最高ですね!
 

転校生って魅力的

主人公・鴨川嘉郎の周りには、幼なじみのヤンキー女子高生の美由紀と、東京から転校してきた憧れの紗英。二人の美女の間で揺れ動く嘉郎の気持ち…。もしもこの状況に陥ったら、どちらを選ぶ?「それは、究極の選択ですね!」と悩んだ結果「冷静に考えると昔から知っているの幼なじみの美由紀ですが、自分が嘉郎と同じ年齢で同じ場所にいたのならば、紗英ちゃんかな。転校生って華があって可愛く見えちゃうじゃないですか。」と学生時代を思い出しながらコメントするも「でも、嘉郎のように心の声が聞こえて腹黒い部分が見えてしまうとちょっと引いちゃいます。(笑)」という意見で着地!どんなに可愛くても性格でげんなりされてしまわないように女子は気をつけましょう!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

上京して5年がたった今、役者として過ごしてきた経験を振り返ってもらいました!
「役者をやらずに生きる自分を想像すると、役者として過ごしてきた今の自分の方が、面白い人間になっているのかなと思います。変な話し、ちょっと普通じゃないというか…。そう思うと、役者をやってなかったらもっとまともな人になってたんじゃないでしょうか(笑)。でも頭のネジがどこかとれているような役者さんの方が面白いと感じています。」
なるほど、それではこれから役者を続けて行くうえで、今の変化の方でよかったということですね。
「なのでこの先役者しか出来ないのかなとも思ったりもします。僕は熱しやすく冷めやすい性格ですが、この仕事は唯一冷めずに今も熱く続けていられています。これからもたくさんの作品に関わりたいので、今は目の前にある仕事を一生懸命にやって結果を残していきたいです。」
と言葉を1つ1つ選びながら丁寧にインタビューに応じる柾木さん。今後の活躍に期待です!

そんな柾木さんが動きにこだわった矢部が観れる本作、男子高校生の頭はこんな感じかも!?
「女の子からすると選びにくい題材かもしれないですが、意外と深い意味を持ったストーリーでもあるので、何か心に響くかもしれません。」と柾木さん。ぜひ女同士劇場で楽しんでみてはいかがでしょうか。

Present

インタビューに応じてくれた柾木玲弥さんサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は9月1日(火)〜 9月7日(月)まで!お楽しみに♪

http://girlswalker.com/cp/static/present/

 

Information
『映画 みんな!エスパーだよ!』
2015年9月4日(金)TOHOシネマズ 新宿 他 全国ロードショー

esupa_eye
あの夜目覚めた超能力で、地球とあの子を守るだに!!
突然人の心の声が聞こえるようになった鴨川嘉郎は、運命の出会いを夢見る高校2年生。早速、憧れのあの子の本心を聞いてみる。時を同じくして、悪のエスパーによるとある計画で、人類滅亡のカウントダウンが始まる。超能力研究者の浅見教授は、嘉郎と同じく超能力に目覚めたエスパーたちを招集する。能力覚醒の驚愕の事実と、迫りくる世界危機の阻止を命じるのだった。果たしてこれで、世界の危機を救えるのか?そして嘉郎は運命の彼女と出会い、想いを通わせることができるのか?

esper-movie.gaga.ne.jp/

出演:染谷将太、池田エライザ、真野恵里菜、マキタスポーツ、深水元基、柾木玲弥、高橋メアリージュン、神楽坂恵、安田顕、他
監督:園子温『ヒミズ』『新宿スワン』『ラブ&ピース』
原作:若杉公徳「みんな!エスパーだよ!」(講談社『ヤンマガKCスペシャル』所載)
配給:ギャガ

(C)若杉公徳/講談社 (C)2015「映画 みんな!エスパーだよ!」製作委員会

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker