パンサー、本当に恋人を守れるのは誰だ? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. パンサー、本当に恋人を守れるのは誰だ?

パンサー、本当に恋人を守れるのは誰だ?

panther_001

突如町に現れた過去に例がないほどの巨大な竜巻に恐れながらも立ち向かう人々のドラマを描いた『イントゥ・ザ・ストーム』。デートムービーとしても期待の高い本作に、モテモテ芸人代表としてPRイベントに参加したパンサーに突撃インタビュー!
イベントでは、お笑い界が誇る男前芸人としてモテ術を披露した向井さんと管さん。そして相手役の美女!?に扮した尾形さんですが、実際のところ映画のような危機に遭遇したら男前なの…?

 

巨大な竜巻が襲ってきたらどうする?

舞台となるシルバートンの町に巨大な竜巻が襲い、たった1日で街中がめちゃくちゃに…殺人的に猛威を振るう竜巻がもしやってきたら、パンサーはどう動くのか!?

 

向井:大切な彼女1人だけを守ります。

尾形(以下・O):僕は、彼女や子供、町の人々みんなを助けます。
向井(以下・M):かっこいいなー、好感度上げたね(笑)。
管(以下・K):僕はなんも出来ないっす…。
O:お前にみんなを助けることは出来ないよ!俺には地下に潜らなきゃとかそんな概念ない!
M:僕は尾形さんみたいにかっこいいことは出来ないので、大切な彼女1人だけを守ります。
O:…なんかその雰囲気、かっこよくて嫌だわ~(笑)。

 

最近起きた危機的状況は?

突然発生する竜巻に逃げ惑う人々…本作ではジャンボジェット機を軽々と吹き飛ばし、炎を飲みこんで猛烈な火柱となったり、複数の竜巻が次々と合体してさらに巨大化するなど、想像を超えるサプライズが待っている。
パンサーの身にも、そんな危険な状況はあったのだろうか!?

 

管:今回の尾形さんの女装ですね…

M:尾形さんが最近俳優活動で忙しく、管さんと2人で活動しなきゃ行けない場面がありまして…。
O:それはピンチだな!
M:トリオなのに大丈夫かな…って不安だったんですけど、2人でこなした仕事が全部上手くいったんですよ!
O:おい~!
M:いやぁ、ピンチはチャンスだなと思いました。いい経験になりました。
K:あとは、今回尾形さんが女装で参加したイベントは、まさにピンチでしたね…。
O:いやいや、おれがいなきゃダメだろ!

 

すべてを捧げるほど熱中してることは?

竜巻にすべてを捧げ、一生に一度のチャンスを求め竜巻を追う観測チームにフォーカスを当てた本作。最後にはストームチェイサー・ピートを応援したくなる…!?
実はピートを演じるマット・ウォルシュは、有名なコメディアン。日本のコメディアンであるパンサーも熱中しているものがあるはず…?

 

尾形:スニーカー集め!

O:僕はスニーカー集めですね!
M:すごい普通だな(笑)
K:俺はお酒!日々お酒を飲む時間を逆算して過ごしています。
M:仕事のスケジュールの組み方ですら、お酒中心だしね(笑)。
K:お酒が1番。
M:僕は、シェアハウスです。1年たったんですけどすごく楽しいです。2年と決めてるので、残りの1年も楽しく過ごしたいですね。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

TGCにMCで登場!意気込みは?

9月6日(土)、さいたまスーパーアリーナにて開催される『第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER』のMCにパンサーが決定!バラエティ番組とはまた違った雰囲気のステージでどんなMCを見せてくれるのでしょうか?

panther_002
O:出会いの場として頑張ります。
M:おかしいでしょ!(笑)
K:今までも勢いのある芸人さん沢山でてますよね?
M:すごい大きなイベントですからね。選んでいただけて光栄なので、勢いで盛り上げたいと思います!!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

テンションのバランスが絶妙なお三方、ありがとうございました!

Present

インタビューに応じてくれたパンサーのサイン入りポラロイドをプレゼント!応募期間は9月9日(火)〜 9月16日(火)まで!お楽しみに♪

http://girlswalker.com/cp/static/present/

Information
『イントゥ・ザ・ストーム』
大ヒット公開中

in_info

前例のない規模の超巨大竜巻に襲われて、わずか数時間で 瓦礫がれきと化した町シルバートン。気象専門家たちが最悪の事態はまだこれからだと予測するなかで、気まぐれな進路をとる恐ろしい竜巻を前に、町の人々はなすすべもない。ほとんどの人々がシェルターに逃げ込むなか、あえて竜巻の渦に向かって突っ走る者もいる。生涯に一度の観測のためにどこまで耐えられるかを自らに課す竜巻ハンター(竜巻を追って観測する研究者)たちだ。 プロの竜巻ハンターたち、スリルを求めるアマチュア・ハンターたち、そして勇敢な町の人々…それぞれの視点とカメラ・レンズを通して語られる『イントゥ・ザ・ストーム』は、観客を嵐の真ん中に放り込み、極限状態の自然の猛威を体感させる。

http://wwws.warnerbros.co.jp/intothestorm/

監督:スティーヴン・クォーレ
脚本:ジョン・スウェットナン
製作:トッド・ガーナー
出演:リチャード・アーミティッジ、サラ・ウェイン・キャリーズ、マット・ウォルシュ

(C)2014 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker