恋ステ、竹田アルトゥール×出町杏奈カップルに祝福の声!「ほっこりしました♡」「嬉しすぎる!」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 恋ステ、竹田アルトゥール×出町杏奈カップルに祝福の声!「ほっこりしました♡」「嬉しすぎる!」

恋ステ、竹田アルトゥール×出町杏奈カップルに祝福の声!「ほっこりしました♡」「嬉しすぎる!」

『恋する♡週末ホームステイ』(ABEMA)の公式Instagramが、2021年12月23日(木)、番組内でカップルになったアルとあんなの2ショット写真を投稿し、話題を集めている。

花束サプライズにキュン♡

『恋する♡週末ホームステイ』(通称『恋ステ』)の特別編となる『if TICKET もしも君に出会っていたら by 恋する♡週末ホームステイ』は、過去シーズンに出演していた恋ステメンバーたちが「もしもあの時、君に出会っていたら?」をテーマに出会いたかった相手を選び、1泊2日の「運命の恋を取り戻す旅」に参加するABEMAの人気恋愛リアリティーショー。

2017年にスタートした『恋ステ』の特別編として放送された同番組は、毎週火曜夜10時に最新話がABEMAプレミアム限定で配信。これまで多くのカップルを誕生させてきた恋ステシリーズだが、新シリーズの特別編ではアルとあんながカップル成立となった。

今回、アルからの指名で旅の参加が決定したあんなは、番組開始早々、アルに「呼んでくれた人がアル君だと知って私は嬉しかったし、私も(アルに)会いたいと思ってたよ」と告白。

最初から互いに気になる相手同士であった2人は、3日間の旅の中で順調に距離を縮めていき、見事カップル成立することとなった。告白後、アルはあんなに花束をサプライズプレゼント。「花束もらったの、人生で初めてかも!」と喜ぶあんなと笑顔で彼女を見つめるアルの様子に「羨ましい!」との声が数多く上がった。

「2人とも好きだから嬉しい♡」「末永くお幸せに!」の声

本投稿では、成立後の2人がカップルらしい距離感で、サプライズプレゼントとして登場した花束をセンターにポージングしたセルフィー写真1枚と、夕焼けに染まる海をバックにもらった花束を写した写真1枚の合計2枚の写真が投稿された。

これを見たファンからは「2人とも好きだから嬉しい♡」「おめでとう!嬉しい!」「アルの幸せは本当にしみます!」「見ててほっこりしました♡」「末永くお幸せに!」などの祝福の声が殺到。

また、「人生初彼女おめでとう!!」などのアルの初彼女をお祝いする声も上がっていた。

2人が距離を縮めたifミッションとは?

現在、AMEBAプレミアムではアルとあんなの最終告白の様子を含む全3話が絶賛公開中。

今回2人は、旅の中でさまざまなifミッションに挑戦して距離を縮めていった様子…。中には混浴ミッションもあったとか!?2人の3日間の旅の様子が気になる人はAMEBAで要チェック!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker