《大人の恋ステ》気になる男子メンが解禁。「豪華すぎ」「絶対見ます♡」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 《大人の恋ステ》気になる男子メンが解禁。「豪華すぎ」「絶対見ます♡」の声

《大人の恋ステ》気になる男子メンが解禁。「豪華すぎ」「絶対見ます♡」の声

ABEMAで放送されている中高生に人気の恋愛リアリティー番組『恋する週末ホームステイ』が大人の恋ステをテーマに新シリーズ『one more kiss by 恋する週末ホームステイ』を放送することを発表。高校を卒業し、恋ステからは卒業してしまった過去出演メンバーも最集結し、南国を舞台に本気の恋を挑むことに。それに伴い、恋ステ公式Instagramは2021年8月5日(木)に投稿を更新。出演する男子メンバーがそれぞれ発表され、話題を集めている。

注目の男子メンバー

まさ 21歳 𝖿𝗋𝗈𝗆 大阪
まさは恋ステseason3とseason5に出演した男子メンバー。3で恋が実らず、リベンジメンバーとして5に出演したまさは番組史上初となるリベンジ参戦で当時大きな話題に。5では『なつか』と成立するもその後破局。今回で3度目の出演となる。

ありひろ 21歳 𝖿𝗋𝗈𝗆 千葉
ありひろは恋ステseason2に出演した男子メンバー。スポーツ万能で爽やかなルックスで人気を博したメンバーであり、2ではせーかと成立するもその後破局。2回目となる今回、女子メンバーでは1度は恋人になった『せーか』の出演も発表され、元恋人との再会にも注目が集まっている。

カイト 19歳 𝖿𝗋𝗈𝗆 愛知
カイトは恋ステseason14に出演した男子メンバー。当時リベンジメンバーで参戦していた『さこ』への積極的なアプローチが話題に。最終回では一途な想いが実を結び晴れて『さこ』と成立。しかし、現在は破局。今回で2度目の出演となる。

さむ 17歳 𝖿𝗋𝗈𝗆 神奈川
さむは恋ステseason18に出演した男子メンバー。一途に『のあ』を思い続けるも結果は実らず‥それでも放送中に『のあ』の思いを優先し、笑顔で懸命に頑張る健気な姿、そしてその優しさは視聴者から大反響。今回で2度目の出演となる。

ユウム 17歳 𝖿𝗋𝗈𝗆 長崎
ユウムは恋ステseason17に出演した男子メンバー。当時リベンジメンバーで参戦していた『ひまり』への一途で変わらない姿勢が話題に。最終回ではひまりがユウムの気持ちに答える形で見事成立。しかしその後破局。今回で2度目の出演となる。

「豪華すぎ」「懐かしい」の声

投稿された本投稿には「まさが出るのやばい!」「ユウサム好き♡」「ありくん好きすぎる」「カイトくんイケメン」とのコメントが。各シーズンでいずれも人気を博したメンバーの集結にどのような恋が巻き起こるのか期待する声も多数。放送をお楽しみに♡

『one more kiss by 恋する週末ホームステイ』

高校を卒業し、恋ステからは卒業してしまった過去出演メンバーも最集結し、南国を舞台にちょっと大人な本気の恋に挑む。

『恋する週末ホームステイ』番組概要

別々の町に住む高校生の男女が、休日の土日1泊2日という限られた時間の中、互いの町でデートを重ね、3週間(2週間や5週間のときもある)の“週末ホームステイ”で生まれる恋模様を配信する恋愛リアリティーショー番組。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker