恋ステ、清水田龍×山口夢菜(りゅうゆな)カップル成立♡「美男美女すぎる!おめでとう!」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 恋ステ、清水田龍×山口夢菜(りゅうゆな)カップル成立♡「美男美女すぎる!おめでとう!」

恋ステ、清水田龍×山口夢菜(りゅうゆな)カップル成立♡「美男美女すぎる!おめでとう!」

ABEMAの大人気恋愛リアリティーショー『恋する♡週末ホームステイ』の公式Instagramが2021年10月14日(木)に更新。見事カップル成立となったりゅう×ゆなの2ショット写真を公開し、話題を集めている。

美しすぎる爽やかスマイルショット♡

『恋する❤︎週末ホームステイシリーズ』の『恋ステ in the Resort』で見事カップル成立となった、りゅうゆなペア。バックの海が似合う、爽やかな笑顔の写真が公開された。カップル成立後は、二人でおうちデートの約束をするなど、終始笑顔で幸せそうな姿を見せた。

「美男美女カップル成立に乾杯!」

この投稿に視聴者からは、「美男美女すぎる!おめでとう!」「笑顔が似てる♡」「美男美女カップル成立に乾杯!」など、綺麗な二人がお似合いという声やカップル成立を祝福する声が多く寄せられた。

また、「この二人続きそうだな!」「すでに夫婦のような雰囲気」など、二人の貫禄ある雰囲気から、成立早々今後への期待の声も届いた。

二人の初デートも配信中!

ふたりの初デートの様子は、ABEMAプレミアム限定で配信中!新シーズン『恋する♡週末ホームステイ 2021秋 沖縄』は、10月19日(火)よる10時~スタート。そちらもお見逃しなく!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker