恋ステ、鈴木栄響×うたな(えいうた)カップルに祝福の声!「おめでとう」「ずっと応援してた」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 恋ステ、鈴木栄響×うたな(えいうた)カップルに祝福の声!「おめでとう」「ずっと応援してた」

恋ステ、鈴木栄響×うたな(えいうた)カップルに祝福の声!「おめでとう」「ずっと応援してた」

『恋する♡週末ホームステイ』(ABEMA)の公式Instagramが、2021年12月16日(木)、番組内でカップルになったえいきとうたなの2ショット写真を投稿し、話題を集めている。

夏に出逢った2人がめでたくカップルに!

『恋ステ』の愛称で親しまれている『恋する♡週末ホームステイ』は、遠く離れた場所に住む高校生たちが週末を一緒に過ごし、その中で生まれる恋模様を追うABEMAの人気恋愛リアリティーショー。

番組は2017年にスタートし、毎週火曜夜10時に最新話が配信。これまでに多くのカップルが誕生してきたが、最新シーズンの『恋ステ 2021秋 沖縄』編に出演したえいきとうたながカップルになった。

2人は今年の夏に放送されていた『恋ステin the Resort』で出会っており、今回の『2021秋 沖縄』でめでたくカップル成立となった。ファンからはこの2人の名前をとって“えいうた”として親しまれている。

2ショットにキュン♡

この投稿では、カップルになったあとの2人が顔を寄せ合って手をつないだ写真や、顔を見合わせて思いっきり笑い合う2人の写真など計3枚の2ショット写真がアップされた。

初々しくキュートなカップルの甘酸っぱさが伝わってくる写真は、見ている方も笑顔にしてくれる。

「えいうたおめでとう」「1番推しカップルです」

これを見たファンからは「えいうたおめでとう」「2人が成立して欲しかったからずっと応援しててよかった。末永くお幸せに」「えいうたしか勝たん」「初めて推しカプ出来た~」「カップル成立おめでとう。1番推しカップルです。これからも応援してます」など、祝福の声が殺到している。

えいうたの初デートにドキドキがとまらない

現在、AMEBAプレミアムでは、えいきとうたなの初デート『サプライズキス♡えいきうたな成立後初デート』が公開中。

2人でサンタコスでデートを満喫したあと、えいきからうたなへのサプライズバースデープレゼントと思ったら、うたなからもお返しのプレゼントが。お別れの時には、えいきからうたなへのサプライズも。

本編を見逃したという人は、AMEBAでチェック。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker