恋ステ、髙橋沙武×サントス飛鳥(さむアス)カップルに祝福の声!「最高の組み合わせ」「お幸せに♡」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 恋ステ、髙橋沙武×サントス飛鳥(さむアス)カップルに祝福の声!「最高の組み合わせ」「お幸せに♡」

恋ステ、髙橋沙武×サントス飛鳥(さむアス)カップルに祝福の声!「最高の組み合わせ」「お幸せに♡」

『恋する♡週末ホームステイ』(ABEMA)の公式Instagramが、2021年12月23日(木)、番組内でカップルになったさむとアスカの2ショット写真を投稿し、話題を集めている。

“呼ばれた”2人がゴールイン!

『恋する♡週末ホームステイ』(通称『恋ステ』)の特別編となる『if TICKET もしも君に出会っていたら by 恋する♡週末ホームステイ』は、過去シーズンに出演していた恋ステメンバーたちが「もしもあの時、君に出会っていたら?」をテーマに出会いたかった相手を選び、1泊2日の「運命の恋を取り戻す旅」に参加するABEMAの人気恋愛リアリティーショー。

2017年にスタートした『恋ステ』の特別編として放送された同番組は、毎週火曜夜10時に最新話がABEMAプレミアム限定で配信。これまで多くのカップルを誕生させてきた恋ステシリーズだが、今回の特別編ではさむとアスカがカップル成立となった。

2人は当初、それぞれ違うメンバーのいっさ、あさきから想いを寄せられており、彼らからの指名により今回の特別編への出演が決定したメンバーだったが、番組を通す中でお互いの存在が気になり始めたよう。まさかの“呼ばれたもの同士”のカップル成立には驚きの声も上がった。

「ガチここ推す!」「お幸せに♡」の声

本投稿では、成立後の2人がカップルらしい距離感でポージングする写真が2枚投稿された。

夕焼けに染まる海をバックにポージングした2枚の写真はいずれも初々しくキュートな写真に仕上がっている。

これを見たファンからは「お幸せに♡」「美男美女です」「最高の組み合わせ〜」「ガチここ推す!」「まさかの!おめでとう!末永く仲良く!!」「お!!びっくりお幸せに!!」など、驚きつつも祝福する声が上がっている。

さむ×アスカの最終告白シーンはABEMAプレミアムで公開中!

現在、AMEBAプレミアムではさむとアスカの運命の告白タイムを含む全3話が絶賛公開中。

“呼ばれた”もの同士の2人が一体どのようにして距離を縮めていったのか…。気になる方はAMEBAで要チェック。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker