《大人の恋ステ》気になる女子メン解禁。「待ってました」「嬉しすぎる」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 《大人の恋ステ》気になる女子メン解禁。「待ってました」「嬉しすぎる」の声

《大人の恋ステ》気になる女子メン解禁。「待ってました」「嬉しすぎる」の声

ABEMAで放送されている中高生に人気の恋愛リアリティー番組『恋する週末ホームステイ』が大人の恋ステをテーマに新シリーズ『one more kiss by 恋する週末ホームステイ』を放送することを発表。高校を卒業し、恋ステからは卒業してしまった過去出演メンバーも最集結し、南国を舞台に本気の恋を挑むことに。それに伴い、恋ステ公式Instagramは2021年8月5日(木)に投稿を更新。出演する女子メンバーがそれぞれ発表され、話題を集めている。

注目の女子メンバー

せーか 19歳 𝖿𝗋𝗈𝗆 大阪
せーかは恋ステseason2とseason10に出演した女子メンバー。ファッションモデルの経験もあり、そのルックスの良さから高い人気を誇っていたメンバーであり、2では『ありひろ』と成立するもその後破局、リベンジ出演を果たした10では幼馴染のしょあに気持ちを寄せるも成立しないまま旅を終えた。3回目となる今回、男子メンバーでは1度は恋人になった『ありひろ』の出演も発表され、元恋人との再会にも注目が集まっている。

おとは 19歳 𝖿𝗋𝗈𝗆 福岡
おとはは恋ステseason8に出演した女子メンバー。天然キャラと持ち前の明るさで人気を博したメンバーであり、8では『るい』と成立するもその後破局。今回で2度目の出演となる。

あやか 20歳 𝖿𝗋𝗈𝗆 福岡
あやかは恋ステseason7に出演した女子メンバー。フィリピンとのハーフであり、出演後Instagramやtiktokが可愛すぎると話題に。7では『ゆうま』と成立し、遠距離ながらもラブラブな写真を投稿し、あやゆうCPの名で順調な交際を進めていたがその後破局。今回で2度目の出演となる。

さくちゃん 18歳 𝖿𝗋𝗈𝗆 福島
さくちゃんは恋ステseason13に出演した女子メンバー。福島美少女図鑑に掲載された経験もあり、地元福島では有名。ピュアで一途な恋が話題に。13では『リッキー』と成立し、スピンオフ企画にも出演し、さくリキCPの名で人気を博したがその後破局。今回で2度目の出演となる。

「推しがリベンジは最高」「絶対見ます♡」の声

解禁された本投稿には恋ステファンたちの歓喜の声が殺到。「メンツが最高」「懐かしすぎる」「推しがリベンジは最高」「絶対見ます♡」などのコメントが寄せられた。人気メンバーたちの再出演に大きな注目が集まっている。

『one more kiss by 恋する週末ホームステイ』

高校を卒業し、恋ステからは卒業してしまった過去出演メンバーも最集結し、南国を舞台にちょっと大人な本気の恋に挑む。

『恋する週末ホームステイ』番組概要

別々の町に住む高校生の男女が、休日の土日1泊2日という限られた時間の中、互いの町でデートを重ね、3週間(2週間や5週間のときもある)の“週末ホームステイ”で生まれる恋模様を配信する恋愛リアリティーショー番組。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker