感動のラスト!黄皓氏が選んだのは…「僕と結婚してください」《バチェラー シーズン4 第9話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 感動のラスト!黄皓氏が選んだのは…「僕と結婚してください」《バチェラー シーズン4 第9話》

感動のラスト!黄皓氏が選んだのは…「僕と結婚してください」《バチェラー シーズン4 第9話》

Amazon Prime Videoで独占配信している婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4の第9~10話が、2021年12月16日(木)に配信された。第9話では、ついに運命の相手が決着。最後のローズを手にしたのは、一体どちらの女性なのか…!

『バチェラー・ジャパン シーズン4』第9話

バチェラー4

『バチェラー・ジャパン』シーズン4 第9話場面写真

遂に迎えた最終章。第9話では、残る女性メンバー、休井美郷と秋倉諒子が、黄皓氏のご両親とご対面。初めに、休井美郷をご両親の元へ連れて行く黄皓氏。今回は、リモートでの対面となり、画面越しで挨拶を交わした。黄皓氏の母から、「本気で結婚のことを考えてますか?」と聞かれると、「結婚したいと思ったのが、黄さんが初めてで…」と本人にも伝えたことが無かった胸の内を告白。

その後、直接思いを言葉にするのは苦手だという休井が、手紙で真っ直ぐな愛を伝えた。続けて、「最後くらいちゃんと言おうかな」と言い、「大好き」とはにかみながら口にし、休井の方から黄皓氏にキスをした。

バチェラー4

『バチェラー・ジャパン』シーズン4 第9話場面写真

そして、秋倉諒子も黄皓氏のご両親と対面。とても緊張している様子の秋倉だったが、終始笑顔で穏やかな雰囲気が流れた。そこで、黄皓氏の妹から「兄のどこが好きなのか」と問われると、「1番は一緒にいる時間がすごく楽しくて、私が素でいられる」と話す秋倉。

その夜、秋倉とも旅の思い出を振り返り、さらに距離を縮めた様子の2人。そこで、黄皓氏は「今日めちゃくちゃ好きになった。すごい好き」とストレートに思いをぶつけた。すると、「今日!?」と驚いた様子の秋倉だったが、嬉しそうな笑顔を見せ黄皓氏とハグを交わした。

黄皓氏の運命の相手は…

バチェラー4

『バチェラー・ジャパン』シーズン4 第9話場面写真

そして、遂に迎えた最後のローズセレモニー。純白のドレスを身にまとい登場した休井美郷と秋倉諒子。

まずは、秋倉から黄皓氏への思いを伝えた。「まず、ここまで連れてきてくれてありがとう」から始まり、次々と感謝の気持ちを口にし、「これからも、もっとずっと一緒にいたい。私は、ハオハオのこと愛してる」と告白。最後に黄皓氏が「世界中が敵に回っても、味方でいてくれる?」と質問。すると、満面の笑みで「ずっと味方でいるよ」と答えた秋倉。

続いて、休井が登場し、「えっと、、大好き」と溢れ出る思いをこらえきれず口にし、その後感謝の思いと黄皓氏への気持ちを言葉にした。

そして、遂に迎えた最後のローズを手に取り、黄皓氏が選んだ相手は、秋倉諒子。「今日までめちゃくちゃ不安にさせたた分、めちゃくちゃ安心させてあげるし、めちゃくちゃ愛してあげるし…」と言い、「僕と結婚してください」とプロポーズ。秋倉も「はい、もちろんです!」と答え、過去一番のキスを交わした。

惜しくも脱落となってしまった休井に黄皓氏は、「そばにいてくれて、ありがとう。美郷よりも傍にいたい人がいました」と涙ながらに伝えると、休井は、「バイバイすると思ってなかったから、お別れの挨拶考えてなくて、言うことない(笑)ありがとう。幸せになってね」と最後まで笑顔を見せながらも、涙を堪えるような表情でその場を後にした。

次回、最終回では、スタジオに黄皓氏、秋倉諒子、休井美郷が登場。スタジオで一体何を語られるのか…!?最後までお見逃しなく!

【関連記事】『バチェラー・ジャパン』シーズン4 これまでの振り返り

シーズン4出演者

《バチェラー》
黄皓:『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1に参加した黄皓。鍛え抜かれた肉体と、甘いマスクを持ち、みずから人生を切り開いていった実業家。『バチェロレッテ・ジャパン』では惜しくも得ることのできなかった”真実の愛”を見つけるため、より自分自身をさらけ出すことを覚悟して参加。

《女性出演者》
青山明香里(24):「色気って、なんだっけ?」群馬県、建築事務所、事務。

休井美郷(30):「あざといは、正義」大阪、パン教室講師。

中野綾香(29):「狙った獲物は逃さない」愛知、マツエクサロン経営。

嘉瀬美月(25):「もう自信しかみえない」新潟、モデル。

藤原望未(25):「尽くす女は、もう卒業」神奈川、鍼灸師。

白川理桜(27):「2次元だけじゃ終われない」愛知、アニメーション会社勤務。

小口桃子(34):「姉は、恋愛リハビリ中」山梨、不動産会社、事務。

秋倉諒子(30):「砂漠に、薔薇を咲かせましょう」千葉、パーソナルトレーナー。

清水香澄(29):「恋するマッスル」岐阜、ボディメイクチャンピオン。

林愛美(31):「カリスマビキニ100变化」和歌山、水着デザイナー。

松本妃奈子(29):「愛は、思想を超えるのか」京都、社会学者。

市橋麗里シェーン(30):「主役を夢見ていいですか?」東京、ヘアメイクアップアーティスト。

坂入みずき(28):「恋は、まやかしが9割」アメリカ、医師。

松木星良(30):「挫折は、まだない」山梨、会社経営。

桑原茉萌(23):「どうせ、私がNo.1」宮城、インフルエンサー。

【関連記事】異例のカムバック!“超モテ男”黄皓氏が『バチェラー・ジャパン』シーズン4のバチェラーに

【関連記事】クセ強め!?『バチェラー・ジャパン』シーズン4、女性参加者15名の詳細が明らかに

『バチェラー・ジャパン シーズン4』番組概要

性格もバックグラウンドも異なる15人の女性たちが、たった1人の理想の独身男性「バチェラー」の愛を手に入れるまでを追う婚活サバイバル番組。4代目バチェラーは、あの『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1に参加した黄皓。鍛え抜かれた肉体と、甘いマスクを持ち、みずから人生を切り開いていった実業家の彼が、4代目バチェラーとして戻ってきた。『バチェロレッテ・ジャパン』では惜しくも得ることのできなかった”真実の愛”を見つけるため、より自分自身をさらけ出すことを覚悟する。そんな彼と個性豊かな女性たちがロマンチックなデートを繰り広げる舞台となるのは、タイ・プーケット。信じる心、嫉妬、不安と愛。美しい自然の景色が広がるこの島で、かつてない圧倒的なスケールの恋愛サバイバルが幕を開ける!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM