両親と初対面!驚愕の告白…!「忘れられない人がいる…」《バチェラー シーズン4 第7話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 両親と初対面!驚愕の告白…!「忘れられない人がいる…」《バチェラー シーズン4 第7話》

両親と初対面!驚愕の告白…!「忘れられない人がいる…」《バチェラー シーズン4 第7話》

Amazon Prime Videoで独占配信している婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4の第7~8話が、2021年12月2日(木)に配信された。第7話では、バチェラーと女性陣3名の両親が初対面。しかし、このタイミングでまさかの告白も…!?

『バチェラー・ジャパン シーズン4』第7話

バチェラー4

『バチェラー・ジャパン』シーズン4 第7話場面写真

南国の楽園・プーケットから日本に舞台を移した彼らの旅。いよいよ、バチェラー・黄皓氏と残る女性陣3名のご両親が対面。

初めに黄皓氏が訪れたのは、休井美郷の地元、大阪。家族団らんで食事をし、「すごく心地が良かった」と、休井の家族と馴染みやすかった様子の黄皓氏。

その夜、休井から、「私に好きとか言ってくれたこと、一回もないやんな?」と言われると、「好きだよ。すごい好きだよ。好きじゃない人とここまでこない」とはっきり気持ちを伝えた。すると休井も、「ありがとう」と安心したような笑顔を見せた。

バチェラー4

『バチェラー・ジャパン』シーズン4 第7話場面写真

次に黄皓氏が向かったのは、秋倉諒子の地元、千葉。真っ赤なスポーツカーで登場した秋倉の母に、少し驚いた様子の黄皓氏だったが次第に打ち解け、父親が待つ場所へと向かった。料理全般は父がやるという、秋倉家。

そんな父に、黄皓氏が「自分が弱った時にも守れたい、結婚でそれは手に入るものか」と尋ねると、秋倉の父は「私がこれだけしたから、家族にこれしてくれとは思わない」と、家族に対する思いを涙ながらに話した。その愛情深い言葉が胸に刺さった黄皓氏。

その後、秋倉との会話で、「この旅で何が正解かわからなくなる時がある」と話す黄皓氏に秋倉は、「自分が好きな人を選べばいいと思う」とはっきりアドバイスをし、「また救われた感じがする」と秋倉に優しくハグをした。

バチェラー4

『バチェラー・ジャパン』シーズン4 第7話場面写真

そして、最後に向かったのは、藤原望未のもと。藤原が、黄皓氏を連れて行ったのは体育館。そこで、彼女のご両親と共に汗を流しながらバトミントンをし、そのまま温泉へと向かった。汗も流して、家族で食事を囲んだ後、藤原と黄皓氏が2人に。

すると、藤原が「ずっと言えてなかったことなんだけど…」と始まり、「本当に黄くんのことは好きだけど、忘れられない人がいる」と衝撃の告白をされてしまう…。彼女の言葉を受け止めるか、傍にいてほしい気持ちを取るかで、整理がつかない様子の黄皓氏。

脱落者は1名

バチェラー4

『バチェラー・ジャパン』シーズン4 第7話場面写真

そして迎えた、ローズセレモニー。残る3名の中で、ローズをう受け取ることが出来なかったのは、藤原望未。「今日まで本当にありがとう。とても素敵で、価値のある旅だったって今は思ってる」と感謝の気持を伝えた藤原。一方で、「ありがとう」と一言だけ返した黄皓氏は、「自分の傍にもういない人のために使う時間も、かける言葉もないなと思ったから」と、少し言葉をつまらせながら口にした。

そして、次回はいよいよ、バチェラー・黄皓氏のご両親と、残る女性陣2名が対面。果たして、運命の結婚相手に選ばれるのはどちらになるのか。最終回をお見逃しなく!

【関連記事】『バチェラー・ジャパン』シーズン4 これまでの振り返り

シーズン4出演者

《バチェラー》
黄皓:『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1に参加した黄皓。鍛え抜かれた肉体と、甘いマスクを持ち、みずから人生を切り開いていった実業家。『バチェロレッテ・ジャパン』では惜しくも得ることのできなかった”真実の愛”を見つけるため、より自分自身をさらけ出すことを覚悟して参加。

《女性出演者》
青山明香里(24):「色気って、なんだっけ?」群馬県、建築事務所、事務。

休井美郷(30):「あざといは、正義」大阪、パン教室講師。

中野綾香(29):「狙った獲物は逃さない」愛知、マツエクサロン経営。

嘉瀬美月(25):「もう自信しかみえない」新潟、モデル。

藤原望未(25):「尽くす女は、もう卒業」神奈川、鍼灸師。

白川理桜(27):「2次元だけじゃ終われない」愛知、アニメーション会社勤務。

小口桃子(34):「姉は、恋愛リハビリ中」山梨、不動産会社、事務。

秋倉諒子(30):「砂漠に、薔薇を咲かせましょう」千葉、パーソナルトレーナー。

清水香澄(29):「恋するマッスル」岐阜、ボディメイクチャンピオン。

林愛美(31):「カリスマビキニ100变化」和歌山、水着デザイナー。

松本妃奈子(29):「愛は、思想を超えるのか」京都、社会学者。

市橋麗里シェーン(30):「主役を夢見ていいですか?」東京、ヘアメイクアップアーティスト。

坂入みずき(28):「恋は、まやかしが9割」アメリカ、医師。

松木星良(30):「挫折は、まだない」山梨、会社経営。

桑原茉萌(23):「どうせ、私がNo.1」宮城、インフルエンサー。

【関連記事】異例のカムバック!“超モテ男”黄皓氏が『バチェラー・ジャパン』シーズン4のバチェラーに

【関連記事】クセ強め!?『バチェラー・ジャパン』シーズン4、女性参加者15名の詳細が明らかに

『バチェラー・ジャパン シーズン4』番組概要

性格もバックグラウンドも異なる15人の女性たちが、たった1人の理想の独身男性「バチェラー」の愛を手に入れるまでを追う婚活サバイバル番組。4代目バチェラーは、あの『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1に参加した黄皓。鍛え抜かれた肉体と、甘いマスクを持ち、みずから人生を切り開いていった実業家の彼が、4代目バチェラーとして戻ってきた。『バチェロレッテ・ジャパン』では惜しくも得ることのできなかった”真実の愛”を見つけるため、より自分自身をさらけ出すことを覚悟する。そんな彼と個性豊かな女性たちがロマンチックなデートを繰り広げる舞台となるのは、タイ・プーケット。信じる心、嫉妬、不安と愛。美しい自然の景色が広がるこの島で、かつてない圧倒的なスケールの恋愛サバイバルが幕を開ける!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker