若月佑美が鍛え上げられた腹筋を披露♡そして秘蔵カットの美尻も公開! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 若月佑美が鍛え上げられた腹筋を披露♡そして秘蔵カットの美尻も公開!

若月佑美が鍛え上げられた腹筋を披露♡そして秘蔵カットの美尻も公開!

女優・モデルとして活動する若月佑美が2021年9月8日発売の『若月佑美写真集 アンド チョコレート』に先駆け、本編から自身がトレーニングをして作り上げた美腹筋のカット1枚と、本編には掲載されていない美尻カット2枚を公開。

美しい腹筋カット

若月佑美写真集

撮影/嶌村吉祥丸

自身のトレーニングで作り上げた美腹筋は水着姿でより一層際立ち、妖艶な魅力を放っている。シックな黒の水着の挿し色にパールのネックレスをワンポイントで入れてあげたこのカットでは大人っぽい魅力で溢れた“大人若月”の姿が。無造作な髪や表情はクールで美しく、若月佑美の新たな魅力を引き出してくれている。

秘蔵カットで美尻披露

若月佑美写真集

撮影/嶌村吉祥丸

本誌には掲載されていない、秘蔵カットも公開。思わずドキッとしてしまう美尻を披露した。公開されたのは2枚の写真で、それぞれサイドからのショットとバックからのカット。キュッと上を向いたヒップラインや張りと程よい筋肉感を感じるヒップは女子の憧れそのもの。ぷりっぷりの質感がたまりません♡

若月佑美『クールに美しく撮っていただけた』

若月佑美からのコメントも到着。「やっぱり自分なので恥ずかしい気持ちもありますが、それ以上にクールに美しく撮っていただけたことを嬉しく思っています。公開された写真の他にも素敵なカットが本編にはあるのでお楽しみに!!あと今回、良い機会だったので、おうちトレーニングをしてみました!5分間ストレッチを毎日、2週間!『結果はこんな仕上がりです!』というリアル感をお伝え出来たら面白いなとも思っていたので是非、見ていただけたらと思います!!」と語った。

若月佑美の魅力溢れる写真集をお楽しみに♡

若月佑美(わかつき ゆみ) プロフィール

1994年6月27日生まれ。静岡県出身 O型 身長157.7cm女性ファッション誌Oggi美容専属モデル。2011年から乃木坂46で1期生として活動し、2018年11月にグループを卒業。その後は女優・モデルとして活動の場を移し、ドラマでは、『今日から俺は!!』(日本テレビ)、『私の家政夫ナギサさん』(TBS)などに出演。『結婚できないには、ワケがある。』(朝日放送)ではヒロインを務めた。映画でも『シグナル100』、『ヲタクに恋は難しい』、『今日から俺は!!劇場版』など、出演作多数。2020年「Oggi」6月号からは同誌美容専属モデルを務め、2021年9月号では初の単独表紙登場を果たした。オンラインサロン『未開発区域』も開設。二科展にて8年連続入選するなど、アートにも才能を発揮している。

Information

『若月佑美写真集 アンド チョコレート』
《発売日》2021年9月8日(水)
《定価》2035円(税込)
《発売》小学館
《特典》メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入
※楽天ブックス、セブンネット限定版も発売。
購入はコチラ⇒https://www.shogakukan.co.jp/purchase/paper/books/09682369

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM