マブすぎる!賀来賢人&伊藤健太郎、“スケバン”姿に反響 橋本環奈、若月佑美との身長差も注目 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. マブすぎる!賀来賢人&伊藤健太郎、“スケバン”姿に反響 橋本環奈、若月佑美との身長差も注目

マブすぎる!賀来賢人&伊藤健太郎、“スケバン”姿に反響 橋本環奈、若月佑美との身長差も注目

上映中の映画『今日から俺は!!劇場版』の公式Instagramで、2020年10月16日(金)、主人公・三橋貴志を演じる賀来賢人と、その相棒・伊藤真司を演じる伊藤健太郎のオフショットが公開され、反響を集めている。

賀来賢人&伊藤健太郎の“スケバン”ショット公開

「まだあった蔵出し美女 賀来賢子。伊藤健子。」とのコメントとともに投稿されたのは、“スケバン姿”に変身した賀来と伊藤のショット。賀来は茶色の“ソバージュヘア”、伊藤は“聖子ちゃんヘア”で、赤い口紅をポイントに。あざといような表情を作り、なりきり度満点だ。
3枚目には、共演の橋本環奈、若月佑美との4ショットも投稿された。

関連記事:何かが違う…!? 『今日俺』橋本環奈×清野菜名コンビが“制服交換”!「逆なのイイ!」「一瞬混乱」の声

「マブい」「可愛すぎる」「ゴツイっ笑」などと反響

この投稿に、ファンからは「Wケン子がマブすぎる」「似合ってます」「いつ見ても可愛すぎる~」「美人すぎて惚れちゃう」などといったコメントのほか、「ゴツいっ笑」「美人だけどデカイ」「3枚目見て、あっ…サイズ感…ってなりました笑」と4人の身長差に注目するコメントもあがっていた。

関連記事:山﨑賢人、「今日から俺は!!」ラスト30秒でみせた存在感 まさかの“使いどころ”に反響

大ヒット上映中映画『今日から俺は!!劇場版』

7月より公開された映画『今日から俺は!!劇場版』は、原作でも特に人気が高いエピソード“VS北根壊高校編”が描かれており、観客動員数は420万人を突破、興行収入53億円を超える大ヒットを記録している。
現在は上映館数が限られているため、足を運ぶ際は公式サイトから劇場情報をチェック。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker