若月佑美の太ももあらわな2nd写真集♡ドキッとヌーディーな水着姿も - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 若月佑美の太ももあらわな2nd写真集♡ドキッとヌーディーな水着姿も

若月佑美の太ももあらわな2nd写真集♡ドキッとヌーディーな水着姿も

若月佑美の2nd写真集の正式タイトルが 『若月佑美写真集 アンド チョコレート』(小学館)に決定。9月8日(水)に発売される。また、発売記念イベントが、9月11日(土)に開催されることが発表された。

これまで見たことがない若様の姿が盛りだくさん♡

若月佑美

タイトルは若月本人のアイデア。写真集には、タイトルにまつわるプチエッセイもあり、彼女の思いが詰まったものになっている。見所はなんといっても、これまで見たことがない若様の姿がたくさん見られること。

今回の撮影では、スタジオに加えてプールや森の中、海でのロケなど、様々なシチュエーションを用意。その先行カットとして3枚の写真をご紹介。

フィッティング時、ひと目見て若月がぜひ着たい! と言っていたレザージャケット姿、そして美脚際立つチャイナドレス、水のしたたるヌーディな水着姿。かっこよくてドキッとする3カットをセレクト。さらにドキドキするカットは写真集でのお楽しみ。

生若月に会えるチャンス! 写真集発売記念イベントの開催が決定

今回、写真集刊行を記念したイベントの開催も決定。なんとこのイベントでは、生の若様に会えるチャンスが。抽選に外れた人も、もれなくオンラインでトークショーを楽しめる。イベント申し込みサイトでは、若月の直筆サイン入り本も限定発売されるので、要チェック。

また、このイベント情報にあわせて、若月からのメッセージ付き動画第3弾が公開されたので、ぜひこちらもチェックして。

若月佑美 コメント全文

イベント開催決定を皆様にお知らせできることが素直にうれしいです。正直、このコロナ禍にイベントを開催して本当に皆様に心から楽しんでもらえるのだろうか、不安な気持ちにさせてしまわないだろうか、と開催すること自体ものすごく悩みました。

ですが、写真集発売というとても大切なタイミングには、しっかり皆様に直接お礼をお伝えしたいという気持ちが強く、スタッフの方々とたくさん相談し、今できる万全の感染症対策をして開催しましょうとなりました。

久しぶりのイベントに今からとても緊張していますが、ぜひ皆様お越しください! また公開された、カバーもとても気に入っていて皆様にお届けできる日を今からワクワクしています。タイトル『アンド チョコレート』に込めた私の思いも写真集のラストに綴らせていただいております。ぜひお楽しみに。

Information

『若月佑美写真集 アンド チョコレート』
《発売日》2021年9月8日(水)
《定価》2,035円(税込)
《発行元》小学館
《特典》メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入
《写真集公式Instagram》wakatsukiyumi_2
《写真集公式Twitter》wakatsukiyumi_2

発売記念イベント
《申し込みサイト》https://www.hmv.co.jp/news/article/2107211046/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker