元乃木坂46・若月佑美、“大人の色香”あふれる2nd写真集発売!「最高の写真集になりました」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 元乃木坂46・若月佑美、“大人の色香”あふれる2nd写真集発売!「最高の写真集になりました」

元乃木坂46・若月佑美、“大人の色香”あふれる2nd写真集発売!「最高の写真集になりました」

若月佑美、2nd写真集を9月8日に発売することを発表した。

誕生日にサプライズ発表

若月佑美 2nd写真集
女性ファッション誌『Oggi』の美容専属モデルとして、また女優として活躍の場を広げている若月佑美が、誕生日の6月27日に、2nd写真集の刊行を発表した。何事にも真摯に向き合い、モノにしていく彼女の魅力をいろんな角度から切り取るこの写真集は、9月8日(水)に発売予定。

若月佑美からの重大発表

誕生日と写真集発売決定を記念して、ここに写真集掲載予定の写真3点と、若月さんからのメッセージ付き動画を先行公開。

写真集発売について若月は「誕生日に2nd写真集の報告ができるなんてすごく幸せです!! 今回は、本当にたくさんのシチュエーションで撮影し、自分も知らない自分を発見できて、最高の写真集になりました。ページをめくるたびに全く異なるいろんな若月佑美がいるので、ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです!」とコメント。

2nd写真集で見せる若月佑美の新たな魅力

若月佑美 2nd写真集

若月持ち前のクールなかっこよさから、ふとした素の表情、無邪気な笑顔、セクシーな一面……。ページをめくるたびに、次々とあらわれる彩り豊かな「若月佑美」の“今”に触れられる写真集。

若月佑美 2nd写真集
彼女との親密感を感じられる室内やプールでの撮影のほか、神秘的な雰囲気が漂う森の中や海辺でのロケなど、様々なシチュエーションを用意。写真を通して垣間見られる、彼女のたぐいまれなる表現力も必見!

Oggiプロデュースで引き出されるクールビューティ

2020年6月号よりOggiの美容専属モデルとしてデビューした若月。誌面の撮影を通してメキメキと磨かれていくモデルとしての力量を、写真集でもたっぷり披露してもらうべく、あえて振れ幅の大きいシチュエーションを提案。より大人に進化した彼女の姿は女性が見ても楽しめる内容になっている。演技に定評のある女優としての魅力も満載。

若月の感性に訴えるアートなアプローチも!

二科展に入選するほどの絵画の腕前を持つ彼女。即興のドローイングや初挑戦の創作活動、そして本人リクエストのアジアの夜市を思わせる幻想的な夜ロケなど、アートな一面も収録!

大人の色気漂うセクシーカットにも注目

水着をはじめ、大人の色香をまとうカットも目白押し。鍛え上げられたボディにも乞うご期待!

Information

『若月佑美2nd写真集 (正式タイトル未定)』
発売予定日:2021年9月8日(水)
定価:2035円(税込)
体裁:オールカラー128ページ A4変形
発売:小学館
特典:メッセージ付きポストカード(6種類中1枚封入)
※楽天ブックス、セブンネット限定版も発売。
写真集公式Instagram:@wakatsukiyumi_2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker