橋本環奈『今日から俺は!!』のあざと可愛い“ツンツン”シーン再現にファン歓喜 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 橋本環奈『今日から俺は!!』のあざと可愛い“ツンツン”シーン再現にファン歓喜

橋本環奈『今日から俺は!!』のあざと可愛い“ツンツン”シーン再現にファン歓喜

ドラマ『今日から俺は!!』の公式Instagramにて、2019年5月7日(火)、女優の橋本環奈と若月佑美が劇中シーンを再現した動画が投稿され、反響を呼んでいる。

今回投稿されたのは、「女神たちの遊び」と称された動画。現在開催中の『今日から俺は!!展』に、橋本と若月が訪れた際に撮影されたものだ。

同展には、伊藤健太郎演じる伊藤真司の髪型の模型が展示されており、劇中の橋本演じる早川京子が伊藤の頭を触るシーンを体験できる。動画では、本人達が劇中シーンを再現。橋本が「ツンツン」と言いながら頭を触り、ぶりっ子ポーズを決めると、すかさず川崎明美役の若月が「何やってんすか京子さん! これ作り物っすよ」と、スケバンらしくツッコミを入れる。演じ切った後、若月も模型を触り、「結構痛い……」とつぶやいたのに合わせて、橋本も役から素に戻った。

この動画を観たファンは、「この二人の絡み大好き」「ドラマ終わったけどまた見れて嬉しい」「久しぶりの環奈ちゃんと明美ちゃん最高♡」「かわいいっす! きょうこさん♡」「若月さんの入り込み方が好きです」「最後に素が出てしまうとこもかわいい」「何回観ても素敵」「尊い」「映画でもツンツン期待してます」と歓喜のコメントを寄せている。

先月、映画化決定が発表された同作。映画でも橋本の“ツンツン”は見られるのか、期待が高まる。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker