恋ステで成立!“のあたいカップル”が初々しいカップルプリを公開♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 恋ステで成立!“のあたいカップル”が初々しいカップルプリを公開♡

恋ステで成立!“のあたいカップル”が初々しいカップルプリを公開♡

ABEMAの大人気恋愛リアリティーショー『恋する♡週末ホームステイ』の公式Instagramが2021年6月31日(水)に更新。2021年6月22日(木)の放送でカップル成立したのあ×たいしゅうのラブラブなオフショットを公開し、話題を集めている。

カップル不成立→成立へ

史上初のカップル成立0で終えた2021年春シーズンの恋ステ。しかし、のあが番組に宛てた手紙がきっかけで、それに続く形の特別編が2021年6月22日に放送。その結果見事、のあとたいしゅうが成立!

今回投稿されたのはそんなカップル成り立てホヤホヤの2人が成立記念に初めて撮った2枚のプリクラ写真。1枚目はたいしゅうがのあの肩に腕を回したカップルらしいラブラブショット。2枚目は同じ表情・ポーズでキメる可愛らしいショット。

微笑ましいプリクラ写真にはたくさんの反響が集まっている。

「おめでとう!」祝福の嵐

写真が投稿されるとコメント欄には「おめでとう!」「美男美女♡」「推しが尊すぎる」などのコメントが。また、「たくさんデート企画を放送してほしいです♡」と、成立後の2人の番組企画を希望する声も。

2人の東京デートが配信中♡

AbemaTVプレミアムでは、成立後の2人の東京初デートの様子が公開中!
要チェックです♪

『恋する❤︎週末ホームステイ 2021春 Tokyo』は、出会うはずのない遠く離れた地方に住む高校生たちが、週末だけ東京でホームステイし、特別な6日間を通して恋が生まれるかを検証する恋愛リアリティーショー。シーズン18となる今作は、前作に引き続き東京が舞台となった。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker