恋ステ史上初展開…!のその後、まさかの“のあたい”カップルが成立 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 恋ステ史上初展開…!のその後、まさかの“のあたい”カップルが成立

恋ステ史上初展開…!のその後、まさかの“のあたい”カップルが成立

4月22日(火)にAbemaTVで放送された『恋ステ』で、のあとたいしゅうのカップルが成立!カップルコーデでデートをする2人の幸せな姿が、公式Instagramにアップされて話題になっている。史上初の“成立カップルなし”という展開を迎えた今シーズンの恋ステ。ところが、のあが番組スタッフに送った手紙をきっかけに、のあとたいしゅうによる続編が放送されていた。

のあがたいしゅうにサプライズ

Instagramの投稿では、「のあとたいしゅうカップル成立おめでとう‼」と、2人の想いがようやく通じ合ったことが投稿を通して伝えられた。

2人が着ているお揃いのTシャツは、のあがたいしゅうにサプライズでプレゼントしたもの。のあは彼氏とカップルコーデをするのが夢だったとか。

「お幸せに」「遠距離頑張って」と祝福の声

2か月ぶりの再会で最初はぎこちなく会話していた2人だったが、徐々に距離を縮め、ついにカップル成立。写真では、お互いにあごをキュッとつかみあい、すっかり恋人らしくなった様子が伝わってくる。

この投稿には、「のあたい美男美女すぎる」「遠距離頑張って!」「見てる私まで幸せな気持ち」など、2人の恋を応援する声が相次いだ。

のあたいの浅草デートが公開中♡

2人の呼び名は「のあたい」に決定。のあたいが浴衣で浅草デートをする様子がAbemaTVで公開されている。

明日6月24日(木)にはカップルアルバムが公開されるので、公式Instagramのストーリーをチェックしよう。

『恋する❤︎週末ホームステイ 2021春 Tokyo』は、出会うはずのない遠く離れた地方に住む高校生たちが、週末だけ東京でホームステイし、特別な6日間を通して恋が生まれるかを検証する恋愛リアリティーショー。シーズン18となる今作は、前作に引き続き東京が舞台となった。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM