メインキャストが大集結!「最高」「続編をお願いします」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. メインキャストが大集結!「最高」「続編をお願いします」

メインキャストが大集結!「最高」「続編をお願いします」

ドラマ「レンアイ漫画家」(フジテレビ系/毎週木曜22:00~)の公式Instagramが、2021年6月22日(火)、出演者の集合写真を投稿し、話題を集めている。

オフショットを公開

この投稿では、最終回を迎え、ファンに向けた感謝のことばとともに、本ドラマのメインキャストが集結したオフショットが公開された。

主演の鈴木亮平による自撮りだそうで、キャスト全員の笑顔から仲睦まじいようすが見て取れる。

「最高でした」「すでに苅部さんロスです」

これを見たファンからは、「めちゃめちゃ素敵な写真♡ホントにお疲れ様でした。レンアイ漫画家最高でした」「このメンバーで一つの写真に収まってるの泣けます~」「出演者のみなさん全員本当に素敵で、素敵なドラマでした!」など、ドラマやキャストたちを称賛するコメントや、「終わってしまうのが本当にショックです。。」「すでに苅部さんロスです」と、終わってしまったことを惜しむファンの声が多数見られた。

また、「続編とかスペシャルとかあったらいいなぁ」「続編やDVD化をされるのを楽しみに待ってます」「是非、続編をお願いしたいです!!!」と、すでに続編やスペシャル番組の放送を期待する声まであがっている。

最終回は胸キュンすぎるハッピーエンドが!

本ドラマは、愛を知らない天才恋愛漫画家・苅部清一郎(鈴木)と、本当の愛を探し求める不器用女子・あいこ(吉岡里帆)が織りなすラブコメディー。2人はある事情から離れることになるのだが、6月17日(木)に放送された最終回では、その1年後が描かれた。

清一郎は漫画を描かずにパリピになっていて、あいこは編集者に。なぜ清一郎がそうなったのかや、あいことの関係がどうなるのかに期待が寄せられていたが、最後にはとんでもないハッピーエンドが待っていた。「最終話でめっちゃ感動して泣いてしまいました」といったファンからの声もみられた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM