吉岡里帆が鈴木亮平の寝顔に『かわいい』。「可愛すぎて発狂しました」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉岡里帆が鈴木亮平の寝顔に『かわいい』。「可愛すぎて発狂しました」

吉岡里帆が鈴木亮平の寝顔に『かわいい』。「可愛すぎて発狂しました」

ドラマ『レンアイ漫画家』(フジテレビ系/毎週木曜22:00~)の公式Instagramが、2021年5月16日(日)にドラマの中で印象的なワンシーンを投稿し、話題を集めている。

寝顔に思わず「か、かわいい」

この投稿でアップされたのは、ドラマの第6話での印象的なシーンを切りとったもの。ソファで寝てしまった清一郎(鈴木)を覗き込むあいこ(吉岡)が、思わず「か、かわいい」とつぶやいてしまい、直後に「私、いまなんつった!?」と自問自答するというシーン。

第5話では清一郎が思わずあいこを抱きしめてしまい、続く第6話ではこの2人の心が揺れ動くところを描いた。

「この横顔さいこうに可愛い」

これを見たファンからは「この横顔っっっさいっこうに可愛い」「か、かっこいい」と鈴木の寝顔も、吉岡のリアクションも可愛いといった声が多数寄せられた。

また、ドラマを観終わったファンからは「可愛すぎて発狂しもましたこのシーン」「この後のリアクション、めっちゃ里帆ちゃん可愛いかったわ」「このシーン最高でした~~!」など、興奮の声が寄せられている。

新たなキャラクター、美波とは何者?

第7話では、あいこの行きつけのカフェ&バーで働きいつも愚痴を聞いてくれていた存在だった二階堂藤悟(眞栄田郷敦)から突然キスされたが、大人の対応をしようと決めるあいこ。また、清一郎の甥っ子で同居しているレンは、自分の母親は誰なのかと怪しみ出す。そこに美波と名乗る女性が現れる。果たして彼女は何者なのかに注目が集まる。

第7話は、5月20日(木)22:00より放送予定。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM