鈴木亮平×吉岡里帆、ハグシーンに反響!「このシーンやばかった♡」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 鈴木亮平×吉岡里帆、ハグシーンに反響!「このシーンやばかった♡」

鈴木亮平×吉岡里帆、ハグシーンに反響!「このシーンやばかった♡」

ドラマ「レンアイ漫画家」(フジテレビ系/毎週木曜22:00~)の公式Instagramが、2021年5月6日(木)、主演の鈴木亮平とヒロインを務める吉岡里帆の写真を投稿し、話題を集めている。

突然のハグシーンに大興奮!

本作は、愛を知らない恋愛小説家と、本当の愛を見つけたいがダメ男ホイホイの残念女子が織りなすコミックラブストーリー。この投稿では、先日放送されたばかりの第5話での印象的なワンシーンを切り撮ったもの。

天才恋愛小説家・清一郎(鈴木)と疑似恋愛をすることになったあいこ(吉岡)。うまく恋愛できない清一郎だったが、あいこのある想いを聞いて、思わずぎゅっと抱きしめてしまうというシーンだ。

「やばい、深呼吸深呼吸!」「このシーンやばかった」

これを見たファンからは「キュンキュンしますわ」「やばい、深呼吸深呼吸!」「このシーンやばかった~!!!!!」と、鈴木と吉岡のハグシーンに多くの反響が寄せられている。

最新話ではお互いを意識しだす!?

第6話では、思いがけないハグをしてしまったことを思い出しては困惑する清一郎と、同じようにその瞬間を何度も思い出してしまうあいこの様子が描かれる。

また、学生時代に清一郎が描いた“好きな子”の絵が、実はあいこではないのかというシーンも登場。果たして本当にあいこなのか?そのころから清一郎はあいこを知っていたのか?

第5話でのハグから徐々に変わってくる2人の関係性に注目が集まる。第6話は、5月13日(木)22:00より放送。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM