鈴木亮平×内田理央、デート風なオフショットを公開♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 鈴木亮平×内田理央、デート風なオフショットを公開♡

鈴木亮平×内田理央、デート風なオフショットを公開♡

ドラマ『レンアイ漫画家』(フジテレビ系/毎週木曜22:00~)の公式Instagramが、2021年5月26日(水)、俳優の鈴木亮平と女優の内田理央の2ショット写真を公開し、話題を集めている。

オフショットを公開

公開されたのは2枚の写真。内田が片手で自撮りをしていて、2枚目は2人の距離がより近づいており、デート感満載。ドラマのスタッフはコメントで「な、な、何事…!?清一郎さんと美波さん、デートしてるんです!?」と投稿。気になる続きはドラマ内でと促した。

内田は、清一郎の古くからの友人で吉岡里帆(あいこ)の恋の敵役、美波を演じている。

「アイコちゃんとくっついてー笑」

これを見たファンからは「お似合いだけど、過去は過去!」「アイコちゃんとくっついてー笑」「あいこさん派です」「美波ーー!離れなさーい!」など、役に対するコメントが寄せられている。

モテモテの清一郎の選択とは!?

本作は、愛を知らない恋愛漫画家・清一郎と愛を見つけたい迷える女子・愛子のコミック・ラブストーリー。第7話では、あいこが清一郎に告白、さらに美波からは一緒に暮らしたいと言われ、突然モテ男になってしまった清一郎。第8話では彼の選択が見どころであった。第9話は、6月3日(木)22:00より放送予定。

Information

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker