鈴木亮平×吉岡里帆、リアルデート風のカップル写真に反響!「幸せな気持ちになる」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 鈴木亮平×吉岡里帆、リアルデート風のカップル写真に反響!「幸せな気持ちになる」

鈴木亮平×吉岡里帆、リアルデート風のカップル写真に反響!「幸せな気持ちになる」

ドラマ『レンアイ漫画家』(フジテレビ系/毎週木曜22:00~)の公式Instagramが、2021年6月10日(木)、俳優の鈴木亮平と吉岡里帆の2ショット写真を投稿し、話題を集めている。

遊園地デートの「わーい!」ショット

この投稿は、6月10日(木)に放送になった第10話のワンシーンのオフショット。鈴木と吉岡が両手を挙げてはしゃぐ姿が印象的で、まさに投稿のコメントの通り「わーい!」という楽し気な声が聞こえてきそう。

「見ているだけで幸せな気持ちになる」

これを見たファンからは「わーい!癒される!」「2人とも可愛い」「キュンキュン」「お似合いな2人」「見ているだけで幸せな気持ちになる」といった微笑ましい声が多数寄せられている。

漫画がかけなくなった天才漫画家

あいこ(吉岡)と恋愛をはじめた天才漫画家の清一郎(鈴木)だったが、「まっとうな幸せは才能をダメにする」という呪いと直面。そして、初めて原稿を落としてしまった。

最新話となる11話では、責任を感じたあいこが家を出ていき、清一郎は再開未定の『銀天』休載を正式に申し出る。それから1年後、清一郎はキラッキラのリア充パリピ化。どうしてそうなったのか、その真相は謎に包まれている。

第11話は、6月17日(木)22:00より放送予定。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM