全員集合!胸キュンのラストに「寂しいけど最高でした…♡」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 全員集合!胸キュンのラストに「寂しいけど最高でした…♡」の声

全員集合!胸キュンのラストに「寂しいけど最高でした…♡」の声

毎週木曜夜10時放送のドラマ「レンアイ漫画家」が、6月17日(木)に最終回を迎え、公式Instagramを更新。

出演者の集合写真を公開し、話題となっている。

全員集合で仲良くピース!

投稿では、苅部清一郎(鈴木亮平)と久遠あいこ(吉岡里帆)らの主要人物が集まり、仲良くピースサインをする写真が更新された。ドラマの中では、あまり見せなかった鈴木亮平演じる苅部清一郎の笑顔に思わずギャップ萌え。まるで本当の親戚が集まった時のような、柔らかな雰囲気が写真からも伝わってくる。

最終回のラストで、清一郎があいこに放った「人生の相方はあなたです」にキュンキュンが止まらず話題となっている。

「最高のラスト♡」「すでにロスです…」

この投稿に、視聴者からは「本当に最高なドラマ♡」「幸せな気持ちになれた」「”人生の相方はあなた”なんていわれてみたい!」など、ラストの胸キュンシーンを羨む声が殺到した。

また、「すでにロス…」「苅部さんとあいこさんの結婚式も気になる」など、最終回を迎え寂しさを顕にする声や続編を期待するコメントも寄せられた。

今後の投稿にも注目!

公式Instagramでは、「クランクアップ撮影などまだまだみなさんに見ていただきたい写真がありますので、また更新しますね」とコメント。

最終回を終えてロスになっている人は、是非今後のInstagramもチェックしてみて!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker