永瀬廉、道枝駿佑とCM初共演!目の輝きに驚き「キラキラしていて眩しかった…」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 永瀬廉、道枝駿佑とCM初共演!目の輝きに驚き「キラキラしていて眩しかった…」

永瀬廉、道枝駿佑とCM初共演!目の輝きに驚き「キラキラしていて眩しかった…」

永瀬廉(King & Prince)と道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)が出演する、消毒用アルコールジェル「手ピカジェル」の新TVCMが、5月26日(水)より全国にて放映される。

永瀬廉と道枝駿佑がCM初共演!

「手ピカジェル 持ち歩こう」篇

テーブルに用意されたおにぎりに、誰かの手が伸びているシーンからスタート。
すると、永瀬がその手を取り「おっと!ウィルスと戦うなら手ピカジェル」と手ピカジェルをワンプッシュ。「高濃度アルコールが効いて、手に優しく、ベタつかない。」と優しい表情で製品について説明。

その後、手ピカジェルを手に馴染ませると、なんとその手の主は道枝さんだったことが判明。道枝が顔を上げ「手ピカ …………?」と聞くと、永瀬さんも「手ピカ!」と笑顔で返答。

最後に2人で「持ち歩こう手ピカジェル~♪」と手ピカジェルソングを口ずさみます。永瀬さんと道枝さんの息ぴったりな様子が詰まった初共演CMとなった。

永瀬がカッコ良く見える角度を道枝へ伝授

永瀬は「ヒルマイルド」に続き、健栄製薬では2作目のCM出演。前回のCM撮影と比べると、後輩の道枝が一緒ということもあり、終始リラックスした表情で撮影に臨んでいた。またお昼休憩の時間も2人で過ごすなど、普段から仲睦まじい様子が想像できる、穏やかな様子で撮影現場に。

2人で歩きながら手ピカジェルをアピールするシーンで永瀬は、「ちょっと首を前に倒すとカッコよくみえる」とこだわりを話し、道枝さんが「なるほど!」と驚く場面もあり、永瀬の先輩らしい姿が垣間見えた。

また、道枝が顔を上げ「手ピカ…………?」と永瀬に問いかけるシーンでは、道枝の目の輝きが手ピカジェルのアライグマくんのようにキラキラしていて、印象的だったと語った。

撮影終了後、道枝は「廉くんのおかげで楽しかった!」と一言。永瀬さんも嬉しそうな様子を見せ、終始仲の良さが伝わる撮影となった。

ぜひ初共演CMをチェックしてみて!

Information

「手ピカジェル 持ち歩こう」篇 15秒
キャスト:永瀬廉(King & Prince)、道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)
放送開始:2021年5月26日(水)
放送地域:全国

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM