あいみょんのファッションの方程式とは?おしゃれな人たちのファッションルールに迫る1冊 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. あいみょんのファッションの方程式とは?おしゃれな人たちのファッションルールに迫る1冊

あいみょんのファッションの方程式とは?おしゃれな人たちのファッションルールに迫る1冊

あいみょんが表紙のファッション誌『GINZA』9月号(マガジンハウス)が、2020年8月11日(火)に発売される。

GINZA2020年9月号(8月11日発売)(C)マガジンハウス

今号の特集は、“私がいちばん大切にしているファッションルール”。おしゃれな人達のアイテム選びやバランス感覚、お手入れなど、日々心がけているマイルールや、靴&バッグの新作、121アイテムを掲載。

カラー8ページにわたり、あいみょんのおしゃれの方程式に迫る。

あいみょんは同誌インタビューで「メンズっぽいものが基本的には好き。仕事の現場では、Tシャツにパンツの本当に楽な格好にスニーカーが多いですね。プライベートになると結構極端なところもあって、夏は結構ピッタリとした女の子っぽいものが着たくなったり、おへそを出すのが好きだったり。いつもは夏フェスやライヴで出すんですけど、今年は中止になってしまったので。だから今日はおへそを出せてよかったです」と語っている。

また、主演映画『弱虫ペダル』が8月14日(金)に全国公開を控えるKing & Prince永瀬廉のスペシャルシューティングでは、ハイブランドを着こなす大人の表情をみせている。

永瀬は同誌インタビューで「服を買う時は必ず試着をして、小さいサイズから着ていって好みのサイズを見つけるんです。おしゃれするのは冬が1番ですよね。かなり長めの丈のロングコートがすごく好きで、生地の薄いものからカッチリした厚手のタイプまで何着か持っています」と話している。

センスのいい人たちが大切にしている、おしゃれの決めごとや哲学を徹底取材した1冊は、この秋のワードローブ計画の参考になること間違いなし。

Information

『GINZA』9月号
《発売日》2020年8月11日(火)
《発行元》マガジンハウス
《COVERGIRL》あいみょん

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker