“骨まで美しい”キンプリ永瀬廉、凛々しさ溢れる姿でananに登場 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “骨まで美しい”キンプリ永瀬廉、凛々しさ溢れる姿でananに登場

“骨まで美しい”キンプリ永瀬廉、凛々しさ溢れる姿でananに登場

女性グラビア週刊誌『anan』の5月19日(水)発売号に、King&Princeの永瀬廉が表紙・グラビアで登場する。

永瀬廉が表紙・グラビアで登場

『anan』2250号 King&Prince 永瀬廉

女性グラビア週刊誌『anan』5月19日(水)発売号は、King&Princeの永瀬廉が表紙・グラビアで登場。
アイドルとして、そして俳優として目覚ましい活躍を見せる永瀬のカラダも心も“骨”も美しい、美麗グラビアとなった。

完璧なカラダのパーツとしなやかな精神を持つ永瀬が、思わず息をのむほど美しい姿を見せた。

“骨美男”グラビア

今回のグラビアテーマは「骨まで美しい人」。鼻筋、顎のライン、首筋、喉仏、鎖骨、立ち姿…。どこをとっても“骨美男”な永瀬の姿をとらえるべく、4つのシチュエーションで撮影は行われた。

まずはグレンチェックのセットアップにベストを合わせたスタイリッシュなコーディネート。Vネックのベストからのぞく胸筋やノースリーブからスッと伸びた二の腕、ワイルドにドカッと床にしゃがみながら組んだ手の指…と、パーツの繊細な美しさは必見。

続いて、ペイントがアクセントになったカジュアルなニットベストのスタイル。風でたゆたうカーテンに包まれながらリラックスしたひとときを過ごしている。ブドウやサクランボをくわえた顎のライン、水が入ったグラスにギュッとレモンを搾った腕の筋…。ひとつひとつの動作だけでなく、キュートな表情もお見逃しなく。

そして3ポーズ目は、すらりとした姿と肩幅にキュンとする、白のボウタイシャツと細身のブラックパンツのスタイル。おとぎ話の中から抜け出してきた王子のような永瀬から放たれる、気品と色香に恋に落ちるはず!ラストポーズは、ワイドパンツにデニムジャケットを羽織っただけ、という限りなくシンプルなコーディネート。

ゴールドチェーンが沿うようにかかった鎖骨はとてつもなくセクシー!黒の布バックの前に佇む姿から感じられるのは、永瀬自身が持つ凛々しさや内なる熱き信念。

挑戦し続ける永瀬廉の骨太論

「骨トレでカラダ調整。」特集にちなんで、インタビューでは、褒められるパーツや「心が折れそうになったとき、どうする?」など骨トークを展開。

また、人生初の作品オーディションだったという、連続テレビ小説『おかえりモネ』の撮影秘話や、本誌発売日にリリースされる、ダンスがグループ史上最高難度の新曲「Magic Touch」の骨折りエピソードなどを話している。

作品ごとに、強く、しなやかに進化を遂げる永瀬さんの現在地をお見逃しなく。

『anan』2250号特集内容

特集「骨トレでカラダ調整。」では、カラダの土台であり、美しいボディライン作りの要となる「骨」を整える最新メソッドを集めた。

毎日の簡単な歪み調整法、“くびれ母ちゃん”ことYumico直伝の立体ボディメイク術、老廃物を一掃する「骨磨き」、不調スパイラルを脱却する関節トレ、話題の清水ろっかんの「眼圧リセット」など、盛りだくさんの内容になっている。

そしてグラビアページには、作間龍斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)と、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)も登場!

身も心もすべてが美しい、永瀬廉の魅力を存分に感じられるスペシャルグラビアをご堪能あれ!

Information

『anan』 2250号
発売日:2021年5月19日(水)
特別定価:680円
Ⓒマガジンハウス

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker