『バチェラー3』野原遥が結婚報告!年下夫とのツーショット公開 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『バチェラー3』野原遥が結婚報告!年下夫とのツーショット公開

『バチェラー3』野原遥が結婚報告!年下夫とのツーショット公開

野原遥が自身のInstagramにて、4月22日(木)結婚を報告。話題を集めている。

最愛の伴侶とのウェディング写真♡

ハイスペックの独身男性(=バチェラー)が、複数の女性の中から1人の結婚相手を見つけていくという恋愛リアリティーショー「バチェラー・ジャパン」。

野原はシーズン3に参加し、その所作の美しさや礼儀正しさ、女性としての凛とした強さが魅力的で、ファイナリストとして最終選考に残った一人。「強いだけの女じゃないの」というキャッチコピーも話題になった。

最終的にバチェラーには選ばれなかった野原だが、3月31日に以前から交際していた年下の男性と入籍したことを自身のInstagramで報告。

「心穏やかに大きな優しさで包み込んでくれる彼は、癒しと安心感を与えてくれるとても尊敬できる人。」と紹介し、「彼の深い人間性と大きな優しさ、そして驚くほど真っ直ぐな想いに惹かれた。」と結婚に至った思いをつづった。

投稿の写真では、彼女らしく、ウェディングドレスの代わりに白いスーツ姿で新郎と抱き合い、幸せそうに微笑んでいるのが印象的。

これを見たファンからは「美しい、、素敵すぎる!」「幸せな写真にほっこりしました」「末永くお幸せに」「バチェラー観てからずっと拝見させていただいてました!とっても素敵なご報告に幸せな気持ちでいっぱいです」と、祝福の声が多数寄せられている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker