川口春奈×横浜流星、美男美女2ショットに反響「最高に素敵です」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 川口春奈×横浜流星、美男美女2ショットに反響「最高に素敵です」

川口春奈×横浜流星、美男美女2ショットに反響「最高に素敵です」

女優でモデルの川口春奈と俳優の横浜流星が、2021年3月29日(月)、新火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)公式Instagramに登場。2ショット写真を公開し、反響を集めている。

息の合った2ショットを公開

ドラマ公式Instagramのフォロワー数が10万人を突破したことを記念して投稿されたのは、川口と横浜の2ショット。川口は、春らしいマスタード色の洋服に身を包み、両手を広げて顔に添えている。横浜も同じように手を広げてポーズを決めており、息の合った2ショット写真となっている。

「美男美女」「最高に素敵です」の声

この投稿に、ファンからは「お二人の笑顔は最高に素敵です」「美男美女ー お似合いです」「流星君、サングラス似合ってて凄くカッコ良いし、春奈ちやんも可愛い」「和やかな雰囲気」などのコメントのほか、フォロワー数が10万人を突破したことに対する祝福の声も寄せられていた。

主題歌は星野源が担当

本作は、価値観の違う人々がひとつ屋根の下でさまざまな恋を繰り広げる“うちキュン♡”ラブストーリー。川口は、凝り固まった価値観で鎧をまとった“着飾る女”・真柴くるみを、横浜は、くるみとひとつ屋根の下で暮らすことになるシンプルを追求する“ミニマリスト男”・藤野駿を演じる。

30日には、主題歌を星野源が担当することが発表された。ドラマのストーリーにぴったりのラブソングを書き下ろしたという曲は、第1話放送時に解禁される。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM