横浜流星、子犬と3ショットにファン歓喜!「犬になりたい」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 横浜流星、子犬と3ショットにファン歓喜!「犬になりたい」

横浜流星、子犬と3ショットにファン歓喜!「犬になりたい」

俳優の横浜流星が、2021年6月1日(火)自身のInstagrmを更新し話題を集めている。

犬との3ショットが可愛すぎる

この投稿で横浜は、現在出演中のドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系/毎週火曜22:00~)でこの日放送になった第7話を宣伝。

また「#今日はオフショットが無かったので #雑誌のオフショットです」とハッシュタグでコメントをつけて、犬とたわむれる写真など計3枚をアップした。

前半2枚は、子犬2匹を両手に抱いてほほ笑んでいる姿と、子犬と一緒に遊んでいるような姿を映したもの、3枚目にはクールでカッコいいビジュアルの写真になっている。

「犬になりたい」「明日も頑張れる」

これを見たファンからは「ワンコと流星、最高です♡」「犬になりたい」「明日も頑張れる」「癒しでしかない」「なんだこのかわいい子たちは」などの声が多数寄せられている。

すれ違う2人、恋の三角関係……

先日放送になった第7話では、駿(横浜流星)と付きあっている真柴くるみ(川口春奈)が、以前憧れていた葉山祥吾(向井理)と急接近する場面も。第8話では、すれ違う真柴と駿。そんな真柴の様子を見かねた祥吾(向井理)が動き出し、真柴と駿の関係に大きな変化をもたらすことに。

第8話は、6月8日(火)22:00より放送予定。

Information

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM