竹内涼真&中条あやみに迫る絶体絶命の危機!2人の運命は一体どうなる?《君と世界が終わる日に第4話あらすじ》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 竹内涼真&中条あやみに迫る絶体絶命の危機!2人の運命は一体どうなる?《君と世界が終わる日に第4話あらすじ》

竹内涼真&中条あやみに迫る絶体絶命の危機!2人の運命は一体どうなる?《君と世界が終わる日に第4話あらすじ》

俳優の竹内涼真、女優の中条あやみらが出演する日本テレビとHuluの共同制作ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)の第4話が、2021年2月7日(日)夜22時30分~放送される。

君と世界が終わる日に_場面写真

『君と世界が終わる日に』第4話場面写真

プロポーズ前日、トンネル滑落事故に遭い閉じ込められてしまった青年・間宮響(竹内涼真)が、命からがらトンネルを脱出すると、世界は一変していた。荒れ果てた街並み、おびただしい数の遺体、そして街をさまよう“生ける屍”たち――。

異常事態の中たったひとり取り残されてしまった響は、恋人の来美(中条あやみ)を必死に探すが、どこにも見当たらない。やがて響は、この街が警戒区域として封鎖されてしまったことに気が付く……。しかしその中にも、わずかに生き残った人々が!? 彼らはこの絶望的状況を共に生き抜く仲間か? それとも――。通信手段なし、逃げ場なし、生存確率0%。“生ける屍”に占拠された世界の最期を生き抜け! 極限のサバイバルラブストーリーが始まる。

日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』第4話あらすじ

人質となっていた佳奈恵(飯豊まりえ)を助けるため刀集団に投降した響(竹内涼真)たちは、ショッピングモールの地下へと連れていかれる。なんとそこには大量のゴーレムたちが閉じ込められていた! 約束を破り、響たちの命を奪おうとする刀集団のリーダー・坪井(小久保寿人)。しかしその時突然停電が発生! 響は仲間に助けに戻ると言い残し、屋上にある発電機の修理に名乗り出る。

君と世界が終わる日に_場面写真

『君と世界が終わる日に』第4話場面写真

響を探すため危険なサンプル採取に同行した来美(中条あやみ)は、自衛隊と共に同じくショッピングモールに到着。一人になった隙に刀集団に拉致されてしまう! ワクチン開発を進める自衛隊駐屯地では、来美が拉致されたことを知った首藤(滝藤賢一)が保護を命じていた。首藤が来美にこだわるのには実はある理由があるのだが……。

君と世界が終わる日に_場面写真

『君と世界が終わる日に』第4話場面写真

君と世界が終わる日に_場面写真

『君と世界が終わる日に』第4話場面写真

一方、佳奈恵たちはショッピングモールの地下で響が助けに戻るのを信じていた。しかし等々力(笠松将)は「あいつは人を裏切りますよ」と、冷めた様子。さらに、裏切られてもなお誰かを信じようとする佳奈恵たちを見た美亜(芳根京子)は、苛立ちをあらわにする。

その頃、見張りの隙をつき仲間の救助に向かっていた響は坪井に遭遇! 坪井の行動の真意に迫ろうとするが……その時、自衛隊がショッピングモールに突入。坪井は逃げる時間を稼ぐため、地下のゴーレムたちを解き放つ! 響の仲間たちに迫る絶体絶命の危機! 最大の裏切りを見せた美亜や刀集団たち……彼らに隠された秘密とは?

君と世界が終わる日に_場面写真

『君と世界が終わる日に』第4話場面写真

日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』概要

第4話放送 2月7日(日)夜22時30分~(日本テレビ系)

《出演》竹内涼真 中条あやみ 笠松 将 飯豊まりえ マキタスポーツ 安藤玉恵 キム・ジェヒョン 横溝菜帆 玄理 浅香航大 堀家一希 八木拓海 芳根京子 小久保寿人 田中道子 神保悟志 滝藤賢一
《脚本》池田奈津子
《主題歌》菅田将暉「星を仰ぐ」(Sony Music Labels Inc.)
《挿入歌》安田レイ「Not the End」(Sony Music Labels Inc.)
《公式サイト》https://www.ntv.co.jp/kimiseka/

【ストーリー】
プロポーズ前日、トンネル滑落事故に遭い閉じ込められてしまった青年・間宮 響(竹内涼真)。命からがらトンネルを脱出すると、世界は一変していた。荒れ果てた街並み、おびただしい数の遺体、そして街をさまよう“生ける屍”たち――。異常事態の中たったひとり取り残されてしまった響は、恋人の来美(中条あやみ)を必死に探すが、どこにも見当たらない。やがて響は、この街が警戒区域として封鎖されてしまったことに気が付く……。しかしその中にも、わずかに生き残った人々が……。彼らはこの絶望的状況を共に生き抜く仲間か?それとも――!? 死んだはずの人間が次々と襲いかかる絶望的状況。引き裂かれた恋人たちは、再び出会えるのか!? 現在と過去が交錯し、“生ける屍”の謎が暴かれる!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker