好きを再確認!アラサー女子が彼氏にキュンとさせるギャップ3選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 好きを再確認!アラサー女子が彼氏にキュンとさせるギャップ3選

好きを再確認!アラサー女子が彼氏にキュンとさせるギャップ3選

いつの時代も、男性は女性のギャップを感じる一面に弱いもの。それは、アラサーになっても変わりません。そこで、マンネリ化しているカップルや、彼氏が結婚に踏み切ってくれないと嘆くカップルに向けて、アラサー女子ならではのギャップを活かし、彼氏のハートを再び燃え上がらせるテクニックを提案します。

アラサーになっても、男性は女性のギャップに弱い!

いつの時代も、男性は女性のギャップある一面に弱いものです。あなたも、今の彼氏を射止める際には女性ならではのギャップを効果的に用いたことでしょう。あれから月日が流れ、彼氏との関係性も構築されてきた頃、どんなカップルでも大なり小なりのマンネリが訪れるものです。

そんなマンネリカップルに朗報です。アラサーになったあなただからこそできる、大人のギャップモテテクを効果的に活用し、彼氏の気持ちを再燃させてみませんか。そうすればマンネリ打破だけでなく、うまくいけば、結婚への糸口も見えてくるかも…?早速、見ていきましょう!

やっぱりお前だけ♡彼氏の気持ちを再燃させるギャップ3選

優雅な立ち振る舞い

長く付き合っていると、付き合い当初より外食に向ける意識が低下してきますよね。付き合う前はオシャレなレストランで食事をしていたのに、今はファミリーレストランも躊躇なく入店できるようになりました。それはそれで、その関係性が生活に根差したものである証拠で喜ばしいものではありますが、それでも女性なら、たまには夜景の見える素敵なレストランで食事を楽しみたいものです。

そこで、次回の記念日にはぜひ高級レストランを所望してみましょう。その際には素敵なドレスに身を包み、優雅な立ち振る舞いを心がけ、テーブルマナーも抜かりなく披露してみてください。彼氏はきっと、あなたに対して再度「女性」を意識するきっかけになるはずです。

知的な教養

色んな分野にアンテナを張っているアラサー女子は、興味あるものを貪欲に吸収するためなら努力を惜しみません。そこで、仕事やプライベートの合間に時間を捻出し、資格取得の勉強をしてみてはいかがでしょうか。将来的なキャリアアップを見据えた資格でもいいですし、趣味の深堀りになる資格でもいいでしょう。

彼氏は、まさかあなたが人知れず努力を積み重ねているだなんて、思いもしないに違いありません。挑戦していた資格へ合格した暁には、彼氏へ打ち明けてみてください。知識を財産と考える大人へシフトしたあなたの行動に、驚き、愛おしく感じてくれるでしょう。

無駄のない家事

交際期間が長くなるにつれ、いずれかの家へ寝泊まりする機会も増えてくるでしょう。付き合い当初は家事の仕方なんて何もわからなかったと思いますが、あなたも既にアラサーです。テキパキと家事を済ませ、家庭的な料理を振舞い、彼氏へアピールをしてみてはいかがでしょうか。

アラサー女子の場合、家事のテクニックがコツです。時短で効率よく家事を済ませるためなら、少々値が張っても便利な家具・家電を取り揃えるのがベター。また料理は冷凍保存も活用し、作り置きおかずも工夫しましょう。主婦の業が垣間見える姿に、彼氏も将来を意識しないはずがありません。

アラサー女子ならではのギャップで彼氏を虜に♡

アラサー女子なら、「守ってあげたくなる」女性像よりも、「一緒に歩んでいけそう」なたくましさを感じさせる女性像を前面に押し出すことが、結婚の近道になるでしょう。このような頼りになる一面をアピールすることは、彼氏が改めてあなたを意識するきっかけになります。ぜひあなたの手で、結婚を引き寄せてみてくださいね♡

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

ガル農園

野菜や果物に扮した12人の“ガールズ”たちが運勢を占う『ガル農園占い』

about-a-sex

2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け!ラッキーアイテムや今年相性の良い星座も♡

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM