数量限定!rmsから捨て色なしの「フォーエバー アイシャドウ クワッド」が登場 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. SDGs
  3. 数量限定!rmsから捨て色なしの「フォーエバー アイシャドウ クワッド」が登場

数量限定!rmsから捨て色なしの「フォーエバー アイシャドウ クワッド」が登場

内側から輝きだすような美しさを引き出すメイクアップを提案するクリーンビューティーブランド「rms beauty(アールエムエスビューティー)」から、アイシャドウパレット「フォーエバー アイシャドウクワッド 4,500円(税抜)」が、2021年2月17日(水)に数量限定にて発売になる。

rms_beauty_アイシャドウ_パレット_数量限定_愛犬_4色

時代に流されないカラーが詰まったパレット

コロナ禍により、メイクをする機会は格段に減ってしまったけれど、そんな時だからこそ自分のためにメイクする楽しさを存分に味わってほしい。そんな想いを込めて、時代に流されない普遍的なカラーを詰め込んだアイシャドウパレットを数量限定発売。

カラーは4色!エレガントな目元をメイク

rms_beauty_アイシャドウ_パレット_数量限定_愛犬_4色

普遍的な4つのカラーは、どれも絶妙に肌に溶け込み、微細な煌めきが目元をエレガントな印象に導いてくれる。それぞれのカラー名は、ローズ・マリーが人生の大部分を共に過ごした、愛犬たちの名前から。 愛犬たちへの永遠の愛でカラーを表現。定番化できるデイリーメイクから、気分を上げる華やかなメイクまで幅広く使える。

カラーは、写真左から、洗練された上質なきらめきを秘めるゴールドブレンズ「ペニー」、やわらかな光彩を宿す上品なシャンパンカラー「マリーン」、揺らめく輝きで魅了する淡いピンクのベルベットグレー「フランキー」、微細な光沢感がエレガントなディープパープル「クレイトン」。

自分らしいメイクを思いっきり楽しもう

rms_beauty_アイシャドウ_パレット_数量限定_愛犬_4色

「サステナブルな美しさを実現すること」を宿命にプロダクトを生み出してきたローズ・マリーのメイクに対する想いは、一貫して『流行に流されるのではなく、自分の意志で自分らしくメイクを楽しむこと』。

こちらは、保湿成分を豊富に配合し、飽きのこないベーシックでモダンなカラーは、単色でも色を掛け合わせることも自由自在。

クールでスモーキーな目元も、柔らかくきらめく目元も、自分らしさを大胆に表現しながらメイクを楽しんで。

Information

rms beauty(アールエムエスビューティー)
「フォーエバー アイシャドウクワッド」
《発売日》2021年2月17日(水)
《価格》4,500円(税抜)
《問い合わせ先》アルファネット 03-6427-8177

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker