男が「すぐにまた会いたくなる」女の特徴5つ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 男が「すぐにまた会いたくなる」女の特徴5つ

男が「すぐにまた会いたくなる」女の特徴5つ

すぐにまた会いたくなる女♡そう思われたいですよね。男性にそう思わせる女ってどんな女性なんでしょうか?男性があなたと別れた後、またすぐにあなたのことを思い浮かべて会いたくなっちゃう、そんな女になりたいですよね。そこで今回は、男がすぐにまた会いたくなる女性の特徴を5つご紹介します。あなたは、すぐにまた会いたくなる女ですか?

すぐにまた会いたくなる女は、イイ女♡

「さっき会ったばかりなのに、もう会いたいよ」こんなLINEが別れた後すぐに男性からきたら嬉しいですよね♡逆に、1回会ったらしばらくはいいや、なんて思われていたら…悲しいですよね。男性に「またすぐ会いたい!」って思わせる女は真のイイ女だと思います。あなたはイイ女になれていますか?
今回ここでは、男性に「またすぐ会いたい!」と思わせる女の特徴を5つお伝えします。これを参考にして、あなたも「すぐにまた会いたくなる女」になっちゃいましょう♡

会ったばかりなのにすぐにまた会いたくなる女の特徴5つ

余韻を残す女

会っている間はものすごく楽しそうで、甘えてくるしボディタッチもたくさんしてきて、帰り際は寂しそうに「帰りたくないな…」なんて言いそうな雰囲気だったのに、いざ帰るとなったらアッサリ「じゃあね!」と帰っちゃう女。男性は呆気にとられ、取り残された感じがします。それがその女性の余韻となり、男性は別れてからもずっとその女性のことを考えてしまうのです。目をウルウルさせながら「まだ一緒にいたかったな…」なんて言うのも可愛いですが、男性の方から「すぐにまた会いたい!」と思わせるには、あえて帰り際はアッサリした態度で一緒にいた時間とのギャップを作り、男性に「え?そんな感じ?」と思わせて余韻を残して帰るといいでしょう。

ずっと笑顔の女

終始笑顔で、常に笑っている明るいイメージの女性も、男性がすぐにまた会いたくなる女です。ネガティブで重く暗いイメージの女性といると男性は疲れてしまいます。ですが、明るくポジティブなイメージの女性といると元気になれるので、男性はまたすぐに会いたいなと思うのです。いつも笑顔の女性は、男性に対して好意的で肯定的なイメージも与えます。この子といたらなんだか安心できる、包み込んでくれるようなあたたかさを感じる、と思わせるので、男性はずっと一緒にいたいと思うのです。

癒す女

癒し系の女性はいつの時代も男性に人気ですよね。女性自身がいつも自然体だと、男性も飾らなくていいと思えるので一緒にいて楽なんだそう。ナチュラルでやわらかい雰囲気の女性って、同性からしても居心地よくて会いたくなりますよね。まるでその女性自身からマイナスイオンが出ているような空気を作る女性は、いつも誰にでも好かれています。

穏やかな声質で、おっとりとしたペースで話す女性と会話していると、男性は落ち着くようです。長い時間一緒にいて楽しくてしドキドキするけど疲れる女性と、刺激はないけれど癒されて落ち着く女性とでは、男性がまたすぐに会いたくなるのは後者の女性のようです。

褒めて励ます女

男性の言うことにあれこれ意見したり否定したりせずに、素直に褒めてくれる女性といると、男性は励まされてがんばろうと思えるようです。仕事や生きること自体のモチベーションを上げてくれるような女性とは一緒にいて気分がいいので、またすぐに会いたいなって思うんですね。それに男性は単純なので、褒めてくれる女性のことが基本的に大好きです。自分って尊敬されてるんだ、すごいと思われるんだって思うので、そんないい気にさせてくれる女性とはずっと一緒にいても心地いいんでしょうね。

忙しい女

会えるのは会えるけど、いつも会った後に次の予定が入っていたり、明日早いから!と言ってサクッと会ってサクッと帰っちゃう女性とは、男性はまたすぐ会いたくなるんだそう。単純に一緒にいる時間が短いので、もっと話したいな、もっと一緒にいたいなと思わせるということもありますが、忙しそうというイメージだけで、なんだかミステリアスに思えて気になる存在になるようです。もっと長い時間一緒にいて、もっと知りたいと思う気持ちから、またすぐ会いたくなるんですね。たまにはあえて友達との時間や趣味の時間を多くとって忙しくすることで、男性にあなたと会った後もまたすぐに「会いたいな」「もっと一緒にいてほしいな」と思わせることができるでしょう。

またすぐ会いたくなる女になれば彼はあなたの虜♡

彼の方から会いたくなる女、会った後すぐにまたあいたくなる女には、男性を追わせる魅力があります。追いかける恋愛も楽しいですが、大人の女子ともなれば、男性に追われる余裕のある恋愛も楽しみたいところですよね!またすぐ会いたくなる女になって、男性をあなたの虜にしてくださいね♡

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker