《2021年上半期》12星座別恋愛占い♡今年相性の良い人はどんな人? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. 《2021年上半期》12星座別恋愛占い♡今年相性の良い人はどんな人?

《2021年上半期》12星座別恋愛占い♡今年相性の良い人はどんな人?

2021年がやってきました! girlswalkerでは、2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け。「ラッキーアイテムは?」「今年相性の良い人って?」気になる内容が盛りだくさん! あなたの運勢をチェックしてみて♡

牡羊座(3/21~4/19)

牡羊座

牡羊座は年明けから恋愛運は順調。
お正月の盛り上がりに後押しされて、恋に対する理想や目標が思いっきり花開いちゃうかも!

その後、2~5月はしばらく出会い運も強く、今まであまり出会ったことのないタイプの人や職種の人などとの、さまざまな縁が広がります。

牡牛座(4/20~5/20)

牡牛座

お正月の牡牛座の恋愛運は、波乱ぎみ。
パートナーや好きな人との意見の食い違いや、小さなすれ違いなど何かと心に葛藤が湧くかもしれません。イライラしても、相手に直接ぶつけないようストレス解消法を見つけておきましょう。

でもこれを乗り越えると、お互いの仲が一気に縮まるので安心して♡

双子座(5/21~6/21)

双子座

双子座は、これからの恋愛に対しての目標や理想について、年始からやる気ががぜん燃えて、ハリキリモードになります。自分にとっての幸せを見極めていくと良いでしょう。

春には交友関係に活発な動きがあり、普段出会わないような遠い人とも縁が繋がります。

蟹座(6/22~7/22)

蟹座

蟹座は誰かと絆を作り上げることや、パートナーシップが今年のメインテーマでもあるので、フリーの人にとっては大チャンス。

1月~4月までは、好きな人との関係や恋愛について深く向かい合うことになりそう。「今までのやり方では上手くいかないな」と思うことも出てくるので、少し自分を良い方向に変えていく行動をすると吉。

獅子座(7/23~8/22)

お正月から獅子座の恋愛運は好調です。
穏やかに相手と話ができるので、パートナーとじっくり未来の話ができる人も。

出会い運も、信頼できる人とつながる事ができそうです。その後、2ヶ月ほど「私の恋は本当にこんな感じでいいのかな?」と見直す時期がありますが、きちんと考えることで徐々に良い方向に。関係性は具体的さを増していくはずです。

乙女座(8/23~9/22)

乙女座

遠い人との関わりも増え、行動範囲が広がり何かと忙しそうな上半期の乙女座。

乙女座にとって、1~4月は出会い運が活発な時期です。登場人物やタスクが増えてきた分、思うようにいかないことも出てきて、ちょっとだけやきもきしやすいかも。

天秤座(9/23~10/23)

天秤座

年明けの天秤座の恋愛運は、勢いがあり忙しさもチャレンジ精神も旺盛で、見えない流れに押されつつも、あえてその流れに乗っていくような、そんな不思議な感触があるかもしれません。

出会い運も強くモテモテ運は急上昇中! 誰かのアプローチを全身で受け止めるようなこともいくつかありそう。

蠍座(10/24~11/22)

年明けの蠍座は、身近な人よりは遠くにいる人に思いを馳せたり、自分が本当に求めている恋愛というものについて向き合ったりします。パートナーのいる人は、相手と本格的に未来に向かいたくなるかもしれません。

2月、3月ははっきりしないことや、心を揺さぶられることもありそうですが、4月には自分の気持ちも色々と見えてきて、関係性も冷静にじっくり暖められています。

射手座(11/23~12/21)

射手座

明けは、 射手座らしく恋愛運のスタートダッシュは勢いがあります。
かなり順調ですが、春までの期間に、いい意味で関係性に見直しやすり合わせが起きます。

ここで思うようにいかないことでヤケになったり、派手な行動を起こさず、冷静に自分を見つめることが開運のカギ。持ち前の情報力やコミュニケーション能力を生かして乗り切れるでしょう。

山羊座(12/22~1/19)

山羊座

山羊座にとって最初の恋愛運ラッキー月は1月下旬~2月上旬。
なんといっても愛と調和の金星が味方しています。

3月、4月はパートナーシップに関係性を見直すような新たな動きもありますが、5月にはまた落ち着いて平和を取り戻し順調に。相手との距離をここであたためておくのも良いでしょう。

水瓶座(1/20~2/18)

水瓶座

水瓶座の今年の上半期は、とにかく幸運の星・木星が味方してくれます。
「パートナーが欲しい」「関係を前に進めたい」という人にとっては、大きな味方となるでしょう。

2月には、金星も乗じてくれるので恋愛運がものすごくラッキーな月! 出会い運も強いので友達の紹介もアリ♡ ただし「枠組みをしっかりつくるぞ」という土星も訪れているので、うかつな行動や、後先考えず勢いだけで決めてしまわないように注意。

魚座(2/19~3/20)

魚座

魚座には、しばらく支配星の海王星がいます。
どこまでもどこまでも深くて広い海のような海王星の影響を受け、自分の心に深く潜っていくような状態になりやすいです。スピリチュアルや瞑想にハマる魚座女子が急増するかも?

もともと広い範囲に対して愛情の深い魚座ではありますが、自分と、自分の周りの大切な人に支えられる時間も多くなりそうです。

【汐月アヤコProfile】
ヒーラー・占い師
霊視や恋札・タロット等カード占い、西洋占星術にて占い館にも出演中。
シータヒーリングという超感覚を使ったヒーリングも行っています。
《HP》https://hopestar7.com/
《Twitter》https://twitter.com/MoonSalty
《Instagram》https://www.instagram.com/hopestar7/

イラスト:爽あゆみ

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker