《2021年上半期》12星座別恋愛占い♡射手座編 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. 《2021年上半期》12星座別恋愛占い♡射手座編

《2021年上半期》12星座別恋愛占い♡射手座編

021年がやってきました! girlswalkerでは、2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け。「ラッキーアイテムは?」「今年相性の良い人って?」気になる内容盛りだくさん!

射手座(11/23~12/21)

射手座

年明けは、 射手座らしく恋愛運のスタートダッシュは勢いがあります。かなり順調ですが、春までの期間に、いい意味で関係性に見直しやすり合わせが起きます。
ここで思うようにいかないことでヤケになったり、派手な行動を起こさず、冷静に自分を見つめることが開運のカギ。持ち前の情報力やコミュニケーション能力を生かして乗り切れるでしょう。

4月には、すっかり落ち着いて相手と調和した恋愛が出来そうです。5月、6月はまた色々な人との関わりが増え始め、更に恋愛運が活発に発展しそうですが、夏にはまた落ち着いてしっとりとラブラブ運上昇。
SNSやビデオ通話も活用して、涼しげなところでまったりとしたデートを楽しみましょう♡

ラッキーアイテム
レインボーカラーの文具やスマホアクセ。未来に希望を持つのにぴったりです。

今年相性の良い星座
牡牛座の人。未来を考えつつ、現実的な視点ももたらしてくれます。

2021年星座別恋愛占い公開中!

その他の星座の運勢は2021年上半期恋愛占いからチェック♡

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker